素人ギャルがビキニで彼氏に送ったオナニー自撮り

コスプレおきなわの「【めっちゃエロい!】素人ギャルがビキニで彼氏に送ったオナニー自撮り動画が流出」は、外出自粛で彼女に会えないときに自宅で撮ってもらった投稿映像。スレンダーな女の子が、ビキニ姿でオナニーをするところを自撮り。見せつけるようなオナニーを楽しめる。

自然と手が胸にいき、ブラジャーがめくれて上半身裸!乳首の触り方が優しくてエロい。その手は、だんだんと下半身へ…。最後はパンティ越しに触りながら逝ってしまう。自分の部屋だと、こんなにも大胆になれるのか!

◆動画情報
再生時間:約6分21秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約459MB
形式:MP4形式
音声:あり

【めっちゃエロい!】素人ギャルがビキニで彼氏に送ったオナニー自撮り動画が流出
コスプレおきなわ
・価格: 1,300円
・発売日: 2020年06月15日

●関連記事

イった後のエロい肢体!スレンダー素人モデルのスク水への着替え

コスプレおきなわの「【コスプレ個人撮影会】スレンダー素人モデルのスクール水着への着替え」は、私服からスクール水着のコスプレに着替えてもらったときの映像。 事前の撮影でイった後のエロい肢体と空気を感じることのできるショートムービーだ。 再生時間1分29秒。


キーワード: コスプレおきなわ, ツンデレ, オナニー, ミニマム, ギャル, フェチ

2021年01月22日 11時20分