巨乳キャバ嬢ハメ撮り後のセンズリ鑑賞&相互オナニー!

金沢の漢の「【個人撮影】巨乳キャバ嬢なおさん最終話!ハメ撮り後にセンズリ鑑賞&相互オナニーして美ボディにぶっかけ!」は、おじさんキラーなFカップ巨乳キャバ嬢「なお」さんの最終章。 ハメ撮り終わってゴロゴロしているなおさんを見ていたらムラムラしてきて…。 再生時間9分。

シャワー浴びた後に、頼み込んで相互オナニーしてもらった!フル勃起した私のおちんちんを見て興味津々のなおさん。まずはセンズリ鑑賞からスタート!
くんくん…とニオイを嗅いでくるなおさん。「精子の匂いがする~」と一言。最初は乗り気じゃなかったなおさんが、徐々にエロモードに…。若いのにめっちゃ色っぽい!
大きなおっぱいのお山を見たら、触らずにいられないのが男だ。調子に乗って触りまくって、「出していいよ」の一声に一気に込み上げてきて、なおさんの神ボディにぶっかけ!

可愛いお顔や美しいおっぱいだけじゃなく、エロさや色気で魅了してくれたなおさん…名残惜しいがこれにて完結!

◆動画情報
ファイル形式:mp4
再生時間:9分
画面サイズ:1920×1080(7,000kbps)

【個人撮影】巨乳キャバ嬢なおさん最終話!ハメ撮り後にセンズリ鑑賞&相互オナニーして美ボディにぶっかけ!
金沢の漢
・価格: 500円
・発売日: 2019年11月14日

●関連記事

ノーハンドフェラでチンポに吸いつくSSS級美少女

金沢の漢の「【個人撮影】「おっきいよぉ」ノーハンドフェラでチンポに吸いつくSSS級美少女の口マ○コに中出し!」は、激カワ美少女のぞみちゃんのノーハンドフェラ動画。 形容しがたいエロいフェロモンがムンムンののぞみちゃん!アイドル級フェイスにムチムチした太ももが最高!


キーワード: 金沢の漢, 水商売, 巨乳, オナニー, おっぱい, お姉さん

2021年02月04日 11時30分