指輪を外してちんぽをじゃぶる熟練痴態人妻フェラ

hggの「【個人撮影】「旦那以外のおち○ぽに興奮するなんて絶対にいえない・・・」指輪を外してち○ぽをじゃぶる熟練痴態フェラ。れい(仮)39歳」は、不倫SNSで見つけた付き合いが半年になるセフレのフェラ動画。れいさんは、本当にアラフォーなのかと思ってしまうほどの美人。 再生時間17分。

不倫系SNS初めてあったときの印象は「こんな美人な人が利用するんだ」という印象。LINEでのやり取りしているときは常に発情しているのか?と思えるような積極的なエロトーク。
実際に会うまでは正直、ネカマ率70%くらいに思っていた。事前にもらっていた写メ通りのれいさんが現れたとき、テンションぶり上がり!もう6ヶ月くらい月2で会う関係を続けている。
会うときはいつもご飯を誘うが断られ、ホテルへ直入りが定番。今回は露天のあるホテルへ入り、昼真っからニャゴニャゴ♪ 性格とセックス相性が合うようでお願いも従順に聞いてくれる。

◆動画情報
【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 約17分
【動画形式】 MP4

【個人撮影】「旦那以外のおち○ぽに興奮するなんて絶対にいえない・・・」指輪を外してち○ぽをじゃぶる熟練痴態フェラ。れい(仮)39歳
hgg
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年11月18日

●関連記事

天然本巨乳のデリヘル嬢あゆみちゃんと本番できた!

形とボリュームが最高の超レアな天然本巨乳!hggの「【個人撮影】【デリヘル騙撮】お気に入りのデリヘル嬢あゆみ(仮)と本番した方法とやっかくヤレたのに暴発してしまった反省動画」は、カワイイ上にGカップ巨乳のハイスペック少女のハメ撮り動画。 再生時間21分。


キーワード: hgg, フェラチオ, おっぱい, お姉さん, 人妻

2021年02月05日 11時40分