SNSで釣り上げた女子大生ありすちゃん20歳

micaelaの「初めてのデカチン体験 私、小さいおち○ちんしか見たことがないので大きいおち○ちんが見てみたかったんです。ありす(20)女子大生」は、 SNSで釣り上げた女子大生ありすちゃん20歳のハメ撮り動画。色白美人でかなりの上玉。控えめな性格の彼女が女性からメスになる!

控えめな性格で男性には積極的にはいけないタイプ。今まで付き合った男性のチンポが七味の容器くらいのサイズでそれがきっかけで別れた事も。実際に大きいチンポを見てみる?と誘って待ち合わせ。
デカチン男を投入し生々しいチンポを見せつけられたありすちゃんが、女性からメスになる様子を堪能できる。

◆モデルデータ
名前:ありす
スタイル:155センチ色白Dカップ
年齢:20
性格:むっつりびっちちゃん

初めてのデカチン体験 私、小さいおち○ちんしか見たことがないので大きいおち○ちんが見てみたかったんです。ありす(20)女子大生
micaela
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年10月03日

●関連記事

超美人妻さやさん清楚に見えておちんぽ依存女だった

他人棒、その言葉の背景には様々なドラマがある。micaelaの「初めての他人棒体験 東京都さやさん」は、東京都在住の人妻さやさんのハメ撮り動画。 ダンナとのSEXはなく、その若くてみずみずしいカラダを持て余していた。清楚に見える女性ほど淫乱性を隠し持ってる。 再生時間43分。


キーワード: micaela, コンパニオン, フェラチオ, 女子大生, おっぱい

2021年02月07日 11時45分