同人誌顔負け!壮絶なスカサハ師匠ゲイ・ボルグ二本刺挿し調教

COMO.EXEの「ししょうの穴にゲイボルグ二本刺挿してみた」は、 推しにえっちなことがしたい、推しのえっちな姿が見たい変態レイヤー「こも」さんが師匠の穴にゲイボルグを挿れたくて作ったFGOスカサハROM。ぶっかけフェラ、アヘ顔、おしっこありのぶっ飛んだ逸品だ。

ちっぱいで尻がでかい!淫紋とタイツが大好きなこもさんは、とんでもないえっちな写真でわれわれの目を楽しませてくれる人気レイヤーさん。本作は、推しのスカサハ師匠の肉穴にゲイ・ボルグを捻じ込む陵辱作品。
「フェチにフェチを重ねたらどうなるかな?」という発想から作られたマニアックな内容に、変態さんは大満足間違いなし!自分はノーマルだと思っている人も、新しい扉が開けるぞ!

ここまでやるか!エロ漫画顔負けの壮絶な肉穴調教動画4本入り!放尿シーンもあり!

ししょうの穴にゲイボルグ二本刺挿してみた
COMO.EXE
・価格: 3,000円
・発売日: 2021年02月09日

●関連記事

同人ならではの超大赤字!制作費15万円のこもちゃん魔王さま

目移りするエロ美しさ!COMO.EXEの「まおうだぞ!こもちゃん様降臨」は、大人気コスプレイヤーこもさんによるCH29新刊。 肋骨アーマーを全身フルオーダーで制作したのを記念して制作された。「エッチだけどかっこいい!」を目指したというだけあり、見応えのある脱ぎっぷりに脱帽。


キーワード: COMO.EXE, フェラチオ, アナル, ファンタジー, パンスト, お尻

2021年02月10日 13時30分