可愛い顔してチンポ好きな女子とハメた時の早漏動画

hggの「かわいい顔してチ○ポ好きそんなオンナとハメた時の早漏動画」は、超絶美女ゆみちゃんとの仕切り直しセックス動画。 念願かなってハメたのですが、かなりの早漏気味。ゆみちゃんの優しさに甘えて、ヤラれましまった。それにしても、超気持ちよかった…。 収録時間55分。

深夜にハメ撮りの仲間から突然の連絡があり、近くで飲んでいたのでシティホテルへ向かったところ超絶美女がいました。それがゆみちゃんとの出会い。そのとき酒を飲みながら談笑し、エロモードへ。泥酔していたので勃起できず断念。
ゆみちゃんもハメたかったらしく寂しい思いをさせてしまった。その後、連絡先を交換して仕切り直しをしてもらった。念願かなってハメたのですが、かなりの早漏に。だって、超気持ちよかったんだもん。

◆動画情報
【表示サイズ】 1920×1080
【再生時間】 約18分
【動画形式】 MP4

かわいい顔してチ○ポ好きそんなオンナとハメた時の早漏動画
hgg
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年10月10日

●関連記事

超絶締りの筋肉マンコゆうか21歳のエッチなバイト

hggの「【個人撮影】学校帰りのフェラチオバイト超絶締りの筋肉マ○コゆうか(21)」は、 SNSで釣り上げた女子大生のゆうかちゃんのハメ撮り動画。部活が忙しくて男性経験が少ないという彼女。アスリートは性欲が強いという巷での噂は本当なのかが、良くわかる。 再生時間28分。


キーワード: hgg, フェラチオ, お姉さん

2021年02月12日 11時30分