超敏感Iカップ巨乳!池◯店在籍コンカフェ塩対応19歳

二代目つば飲みおじさんの「池◯店在籍コンカフェ19歳【超敏感I-cup巨乳】チクビ吸引だけで絶頂イキ【パイパン剥拡オシッコ噴射】【イラマ口内射精&強●中出し&パイズリ狭射】ナマイキ塩接客矯正ドロドロ体液SEX調教94分」は、 池●某コンカフェ店員アンちゃんのコスプレAV。 MP4動画94分。

アンちゃんは、ひょんなことからコンカフェ店員としてのイロハを教えることに。会ってみると、あーわかるわかる、というくらい、見たままの塩対応の人相。根拠のない自信。あまりの素気ない対応を指摘すると「今、仕事じゃないんで」という態度。
この時点で帰りたくなったが、ふと胸元のふくらみが気になりました。見た感じ、EかG。確認すれば、なんとIカップ!ここでようやく指導に対するヤル気が出た。塩対応女に限って高プライド。そこを突きます。「ROM持ってないよね?」と蔑みつつ「アンちゃんクラスのビジュアルで1枚も持ってないのはおかしいよね」と一気に爆上げ。
するとまんざらでもない微笑みを見せ、以降、乳揉みや乳首吸引、見つめながらのフェラ&口内発射まで許してくれたた。ここでポイントなのが口内発射のザーメンを全部飲ませること。ドM変態女なら、ザーメンの臭いが脳内に巡り、言いなりにできるからだ。

レンタルスタジオにて、オモチャ3点責め。彼女の場合マンコと同等に乳首が敏感のようで、自ら電マをクリにあてている最中、なんと私に、勃起しまくった乳首を思い切り吸ってとお願いされた。
これにはさすがに興奮し、言う通りしてあげれば、声にもならない声で喘ぎ絶頂。おかげで暴発気味に膣内射精してしまった。出したての精子を、その場しのぎで「ガマン汁とマン汁が混ざったんだよ」と嘘をついたところ…。

◆収録内容
〇印象最悪第1印象からの【Iカップ激揉み&乳首吸引であっさり痙攣アクメ豹変】
〇人生初の人前オシッコ【尿以外のトロトロ体液垂らしつつクンニでまた絶頂】
〇塩対応といえどやはりエロマンガ脳【口&手コキ駆使したフェラ口内発射ゴックン】
〇美麗ツルマンがマン汁でドロドロ【ローター・バイブ・電マ責め乳首吸引で失神寸前!?】
〇嫌よ嫌よはOKサイン【ナマはめコッソリ膣内射精で修羅場半泣き】
〇凄い乳圧!すごいIカップ【爆乳レイヤーの極上パイズリ! 秒で狭射!!】

池◯店在籍コンカフェ19歳【超敏感I-cup巨乳】チクビ吸引だけで絶頂イキ【パイパン剥拡オシッコ噴射】【イラマ口内射精&強●中出し&パイズリ狭射】ナマイキ塩接客矯正ドロドロ体液SEX調教94分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,600円
・発売日: 2020年04月05日

●関連記事

タメ口・腐女子の生意気対応が絶頂快楽ドロドロ体液漬けで従順変化

二代目つば飲みおじさんの「107㎝極巨乳美少女レイヤー敏感デカ乳輪【トロける究極スライム乳パイズリ挟射SEXフルコース調教】タメ口・腐女子の生意気対応が絶頂快楽ドロドロ体液漬けで従順変化するツンデレ変貌ドキュメント63分」は、 極巨乳レイヤーMちゃんのパイズリ挟射SEX調教動画。 MP4動画63分。


キーワード: 二代目つば飲みおじさん, フェラチオ, 巨乳, 中出し, , 着衣

2021年02月27日 11時45分