ドームのビールの売り子のの20歳のフェラバイト

hggの「【個人撮影】○○ドームのビールの売り子のの(20歳)オフシーズンのフェラチオバイト。得意なフェラはじゅぶじゅぶ鬼バキュームなんです♪」は、某ドームでビールの売り子をしているののちゃん(仮)のフェラ動画。服を脱がしてみると若さ溢れるムチッとしたさわり心地の良い肌!

出会いはスポーツ観戦をしにいったときに偶然見かけた売り子ちゃん。「可愛いしエロそうだな~」と思って視線を送っていると、あちらこちらでサラリーマン風のおじさまたちに声をかけられ大人気の様子。
つぶやき系のsnsで「売り子・某ドーム のの 苗字」調べると、そこにあったつぶやきに「シーズン終わったら次は何のバイトしようかぁ」とつぶやきが。ドームを後にし、「職場(売り子)のイメージ写真のお仕事ありますがご興味ありませんか?」とさっそくDMを送信。
しばらくたって、返信あり。ここからは経験を駆使し、服を全部脱がせることに成功。そしてセフレ墜ち。乳首がビンビンなのは感度レーダーが良いという証だ。


【個人撮影】○○ドームのビールの売り子のの(20歳)オフシーズンのフェラチオバイト。得意なフェラはじゅぶじゅぶ鬼バキュームなんです♪
hgg
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年07月28日

●関連記事

SNSでつながったJDレミちゃん22歳のフェラバイト

hggの「【個人撮影】学校帰りのフェラチオバイト。他人の前で本気でオナる変態ちゃん。ひょっとこフェラでびゅるびゅる口内放精したときの動画。(れみ・22歳)」は、SNSでつながったJDレミちゃんのフェラチオ動画。 好きなプレイは「オナニーとフェラチオです」というやり取りで既にビンビン!


キーワード: hgg, 職場, フェラチオ, おっぱい

2021年03月01日 11時25分