見た目は地味で清楚なあかね19歳の神テク手コキ

無防備感がたまらなくエロい!メンエス大好きマンの「【出張メンズエステ】手コキ★見た目は地味で清楚なのに神テクニックが気持ち良すぎるw【あかね(19歳)2回目】」は、見た目は清楚系で大人しめ、あまり目立つタイプじゃないメンエス店の女の子のご奉仕動画。

時間になるとドアがコンコン、そこにいたのは変わらない清楚系美女。相変わらずサラサラの黒髪が綺麗で、物静かな性格が見た目に合ってて可愛さが3倍増し!
チラリと見える太ももに興奮しながら施術開始。スベスベの手に触られるのは相変わらずめちゃくちゃ気持ちいいッ!静かなストロークはゾクゾクというよりも落ち着く気持ちよさ。
が、気を抜いていたら四つん這いで紙パンツをズラされる。早速オイルをたっぷり付けてクチュクチュとこねくり回されて早くもイってしまいそうに…!

楽しそうにチンコを使って遊ぶ姿は、見た目の清楚系と相まってめちゃくちゃエロい!気持ちよすぎる腕シコシコを感じていたらオイルをたっぷり手に取って、両手を使ってグチュグチュ攻撃!
激しくシコシコしてきたと思えばフェザータッチでゾワゾワ。緩急の付け方がうますぎてヤバイぐらいに気持ちよかった…。 人気になりすぎて予約も取りにくくなってる理由が分かる。

【出張メンズエステ】手コキ★見た目は地味で清楚なのに神テクニックが気持ち良すぎるw【あかね(19歳)2回目】
メンエス大好きマン
・価格: 700円
・発売日: 2021年02月27日

●関連記事

人気No1嬢みく21歳の裏オプションがエロすぎた!

メンエス大好きマンの「【出張メンズエステ】手コキ★人気No1嬢の裏オプションがエロすぎたw【みく(21歳)2回目】」は、名古屋の人気嬢みくちゃん21歳の裏オプ動画。夢にまで見た天使のオッパイは大きい上に柔らかい! 柔らかいオッパイに挟まれて幸せが止まらない!


キーワード: メンエス大好きマン, 手コキ, 美少女

2021年03月01日 11時45分