可愛い系男の娘モデルちびとりちゃん復帰作でご挨拶

♂ゆり出版の「挨拶ついでにちょっとえっちなこと」は、 可愛い系男の娘モデルちびとりちゃんの復帰作。挨拶だけではなくちょっとオナニーシーンなども楽しめる。ロケハンついでに男優さんと絡んだフェラシーン・射精シーンもあり! 本編28分。


挨拶ついでにちょっとえっちなこと
♂ゆり出版
・価格: 900円
・発売日: 2021年03月14日

●関連記事

おすゆり再始動!ちびとり魔法少女Fカップレイヤーで童貞卒!

男の娘ちびとりちゃんが手がける♂ゆり出版が再始動!「おすゆり再始動!新企画!インキュバスちびとり童貞卒!魔法少女Fカップレイヤーを照れながらはめちゃう編」は、ちびとりちゃんがインキュバスになって女の子レイヤーちゃんたちを食べていく企画の第1弾。 MP4動画48分。


キーワード: ♂ゆり出版, フェラチオ, , 顔射, 男の娘, ミニマム

2021年03月18日 13時14分