キャピキャピ関西弁のコンパニオンゆりちゃん28歳

micaelaの「コンパニオン:ゆり(28歳)/キャピキャピの関西弁に興奮しすぎてザー汁大量ロケット発射SEX」は、関西弁が超キュートなおしゃべり好き女子のハメ撮り動画。 スレンダー美乳のカラダをまさぐっては痙攣し、バイブで膣内をホジくればあっさり潮を吹いちゃうほど感度良好!

舐め奉仕も秀逸で、オトコの気持ちいいところはモチロン、どんな態勢で、どんな下品な表情ですれば悦ばれるかを熟知してるかのよう。ここでも関西弁で甘えてくるんだからズルイ!
で、膣内の感度がいいのはさっきの潮吹きで証明済みだけど、やっぱり玩具と肉棒とでは全然違うらしく、ハメた時の感じっぷりはもうハンパない。
どの体位でも貪欲に腰を使ってくるし、何よりも膣の入口をギュッと締め上げて竿を搾り上げるようなおまんこに、その時が強がってましたけど何度もイキそうなのをガマンしたほど…。

まさに、心・技・体すべてを兼ね備えた極上のセックス・ドール!一家に一人置いときたい、そんな気持ちにさせられるイイ女だ。

コンパニオン:ゆり(28歳)/キャピキャピの関西弁に興奮しすぎてザー汁大量ロケット発射SEX
micaela
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年04月04日

●関連記事

某ドーム球場売り子の真面目系ヤリマン女子21歳

micaelaの「某ドーム球場売り子:ののか(21歳)/真面目系ヤリマン女子はおねだり系ラブラブSEXがお好き」は、ドーム球場で元気にビールを売ってる「ののか」ちゃんのハメ撮り動画。まだ21歳になったばかりでスケベなことに興味津々♪ 下着姿になっただけでビチョ濡れ状態に!


キーワード: micaela, コンパニオン, フェラチオ

2021年04月02日 11時50分