『オシオキSweetie~恋するお姉さんはウラハラです~』バスト118cmのお嬢様・風冬しずね等身大おっぱいマウスパッド!

裸足少女より発売され一世を風靡した『オシオキSweetie』より、風冬しずねの等身大おっぱいマウスパッドが再受注を開始した。イラストは「INO」先生の描き下ろしとなっており、118cmを誇る豊満なバストを再現するのはシリーズ史上最大のシリコン“1,800g”。これまでになかった“未体験のおっぱい”を堪能できる。

Pinkpineapple公式サイト
等身大おっぱいマウスパッド 風冬しずね

■包容力満点のお姉ちゃんおっぱい!
裸足少女『オシオキSweetie』の風冬しずねと言えば、幼なじみのお姉ちゃん・お嬢様・爆乳・清楚で知的・おしとやかでおっとりしている――と、まさに男の夢を詰め込んだようなお嬢様キャラクターだ。
118cmを誇る豊満なバストを再現した「等身大おっぱいマウスパッド 風冬しずね」は、包容力満点の性格、そして柔らかな爆乳の感触は、日頃つい抑えてしまう「甘えたい心」を呼び起こさせてくれること間違いなし!
第二次受注期間は、2021年4月2日(金)12:00から、2021年4月25日(日)24:00まで。完全受注生産となるので忘れずに予約を入れておこう。

等身大おっぱいマウスパッド 風冬しずね
ブランドピンクパイナップル
受注期間※完全受注生産2021年4月2日(金)12:00~2021年4月25日(日)24:00
©裸足少女

2021年04月06日 12時00分