初撮り!AV初出演の全頭マスク娘をオモチャ責め!

東京メカクシ娘の「【初撮り】AV初出演の全頭マスク娘をオモチャ責め 美月ちゃん①「セクハラ、されたいかも…」【特典映像・別アングル】」は、美月ちゃん22歳の。 全頭マスク姿ですが、率直に言って美少女。とても可愛らしい女性だ。ちなみに、美月ちゃんは今回が初めてのAV出演となる。

可愛らしいのに全頭マスクというのがいい!フェチ的なものに関心があり、公開している動画を見て応募してくれた。読書が好きで学校時代は国語が得意だったそうだ。
ということで、セクハラのための質問を…と思ったところ、「セクハラ、されたいかも…」という驚きの発言が!こんなこと言われたら、遠慮なくするしかない!
「おっぱいが一番感じる」という美月ちゃんのおっぱいを堪能しつつ、あれこれ色々いじらせてもらっら。 なお、電マは強すぎて少し苦手とのことですが、果たしてどうなるのか…。

◆動画情報
3840 x 2060 (12Mbps)
1時間1分7秒(本編35分8秒、特典25分59秒)
5.31GB

【初撮り】AV初出演の全頭マスク娘をオモチャ責め 美月ちゃん①「セクハラ、されたいかも…」【特典映像・別アングル】
東京メカクシ娘
・価格: 500円
・発売日: 2021年04月03日

●関連記事

自動ピストンマシンの容赦ない責めによって穴を嬲られ続ける2B!

これはエロいか、それとも罰か…。東京メカクシ娘の「Nie█:Automara ニー█ オートマラ 【特典:俯瞰映像付き】」は、「ニーア オートマタ」のコスプレオナニー動画。人造少女と機械生命体の熾烈な闘いを描いたアクション大作。機械生命体との闘いの果てに、人造少女は何を見出すのか。


キーワード: 東京メカクシ娘, パンツ, 調教, 着衣, SM, フェチ

2021年04月09日 11時15分