出撃前に交尾したーい!ぜーんぶ山城に出してね☆

戦いに行く前に交尾しておこうよっ!スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「YAMASHIRO-山城といちゃいちゃせっくす-」は、 和装山城にゃんこスペシャルVerのコスプレAV。和服の乱れは装備の乱れ!おっぱい揉んじゃおう!だって戦艦だし猫だしOKっしょ♪ MP4動画73分。

殿様―?殿様―!! 遊んでー! 挿れてー!! そのまま出していいからぁー☆
にゃんにゃん山城にゃん☆ミ  ネコミミ付いてる山城にゃん!しっぽもついてる山城にゃん?
戦いに行く前に交尾しておこうよっ! 腰を振るたび猫鈴がちりん♪ちりん♪って鳴ってキモチイイヨー殿様―あはっ☆

◆収録内容
・全国の殿様皆大好きな面積の小さい白いぱんつと尻出し和装ミニスカヒップイメージ☆
・和服の乱れは装備の乱れ!おっぱい揉んじゃおう!だって戦艦だし猫だしOKっしょ♪
・殿様―!触って触ってー☆うにゃっ!?振動する玉はちょっと苦手だにゃー♪♪あんっ
・猫舌ですけど・・おっぱい剥き出しでご奉仕するにゃん☆
・出撃前に交尾したーい!ぜーんぶ山城に出してね殿様―☆ミ

YAMASHIRO-山城といちゃいちゃせっくす-
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格: 3,000円
・発売日: 2018年04月29日

●関連記事

遊んで疲れたらホテルで中出しSEX!ジャンヌオルタセックス&ビーチ

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「ジャンヌオルタセックスアンドビーチ~海で遊んで疲れたらホテルで中出しSEX~」は、 丹雫ひよさんによるFGO「ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕」コスプレAV。 海岸線と砂浜映える南国でジャンヌダルク・セックスアンドビーチ開幕♪ ビーチサイドで遊んでホテルでエッチ!MP4動画60分。


キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, ネコミミ, 巨乳, 中出し, 着衣, ニーソックス

2021年04月23日 11時10分