プリコネ!のサレンが催眠で女の悦びを知る「Hypnotized Princess」

ごむはちの「Hypnotized Princess」は、 幼馴染に恋心を抱いていた少女が知らぬうちに女の悦びを覚え込まされる「プリンセスコネクト!」二次創作同人誌。 ある日昔馴染みの商人から商談を持ち掛けられたサレン。それが催眠をかけられる罠だとは毛ほども思わずに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Hypnotized Princess
・作者: ごむはち
・レーベル: ごむはち
・価格: 770円
・発売日: 2021年05月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

北川君、秘密だったんだけど私、先生に犯されちゃったの…

LOVELOVEDOLL「幼馴染孕ませ媚薬レイプ」。僕の家の近所で子供の頃からずっと一緒の幼馴染の優奈。優しくて頭もよくてしかも可愛い。でも最近、優奈は元気がない。僕には笑顔を見せてくれてるけど、無理してるように感じる。一体何が・・・

キーワード: ごむはち, ゴム, 断面図, ファンタジー, NTR, 中出し, フェラチオ

2021年05月01日 13時13分