医療関係勤務のナナちゃん25歳が3Pに挑戦!

VONDチャンネルの「ナナ2 25歳 医療関係勤務」は、大阪でハメハメしたナナちゃんの3P動画。 AV男優・志戸哲也ファンで以前も大阪でハメハメしたナナちゃん。志戸に抱かれたことが忘れられないらしく、もう1度エッチしたいとおねだり! しかしそこで「はい分かりました」という志戸ではない…。

この男、男優でありながらチンコの安売りはしない主義。志戸が条件として提示したのは、「俺以外の男ともSEXしてもらう」という、素人に対してハードル上げまくりな内容。
てっきり断られるかなと思ったら「志戸さんに会えるなら」と、まさかの快諾!


ナナ2 25歳 医療関係勤務
VONDチャンネル
・価格: 1,000円
・発売日: 2016年07月31日

●関連記事

福島で介護士をしている22歳のまなちゃんと3P!

VONDチャンネルの「福島まな」は、 日本全国の「正真正銘ガチ素人」とリアルSEXを楽しむシリーズ。今回は福島で介護士をしている22歳のまな。 「新幹線に乗ってHしに来ました」といきなり可愛い!精子まみれになって「東京に来て良かった」と幸せそうなガチ素人に万歳!

キーワード: VONDチャンネル, 中出し, 乱交

2021年06月02日 11時51分