18歳新人レイヤー千佳ちゃんがイリヤでハメ撮り♪

せっくすふれんどの「Sex Friend 28「ハメドリ☆イリヤ」」は、18歳新人コスプレイヤー千佳ちゃんの「プリズマイリヤ」イリヤコスハメ撮り写真と動画セット作品。ぴちぴちのぷるんぷるんおっぱいとつるつるパイパンおまんこを堪能できる。初めてなのにゴムなし生ハメ! 動画36分/写真93枚。

コスプレイベントで知り合った18歳ぴちぴちのコスプレイヤーさん。イベントのアフターでちょっとえっちなお仕事してみないと持ちかけて「1度だけなら ということでさっそくハメ撮り撮影。
最後めちゃくちゃ気持ち良さそうに千佳ちゃんが喘いでいたので、そのまま18歳のおまんこの中に発射♪

◆本編内容
パンツの上から愛撫
マッサージバイブで股間刺激
透け透けモザイクでおまんこ愛撫
おまんこくぱぁタイム
生手コキ
おちんぽ先っちょナメナメ
ゴム無しバック挿入
正常位ハメ
中出しフィニッシュ

Sex Friend 28「ハメドリ☆イリヤ」
せっくすふれんど
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年04月01日

●関連記事

イドリフレ勤務の美紗ちゃん18歳の美遊ハメ撮り

せっくすふれんどの「Sex Friend 29「ハメドリ☆みゆう」」は、メイドリフレ勤務の美紗ちゃん18歳による「プリズマイリヤ」美遊コスプレAV。 秋葉原のメイドリフレに遊びに行った時にナンパした美紗ちゃん。 お店でもランキングに入るぐらいのオタク受けの良い子だ。 動画48分/写真59枚。

キーワード: せっくすふれんど, パンツ, 中出し, 魔法, ミニマム, コスプレ

2021年06月04日 10時50分