妹JKに”イジワル”に”あまあま”な言葉責めされながら射精♪

くろがねみことの「イジワルな妹JKに言葉責めされながら情けなく射精させられちゃう~お兄ちゃん、女の子みたいだね♪~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/11 23時59分までのあいだ、通常価格550円が440円へと値引きされる。本作は、妹JKにた~っぷりと”イジワル”に”あまあま”な言葉責めされながら射精できる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、突然部屋に入ってきた妹に日課であるオナニーを見られてしまう。親にバラされたくなければと脅されて、妹の目の前でオナニーを続けることを命令されて…。
耳元で馬鹿にされながらも命令通りオナニーをしていると、乳首をコリコリしてくれたり、脱ぎたてで温もりを感じるパンツでパンコキしてくれたり…。
お耳まで舐められて、女の子みたいな情けない声を出しながら射精させられちゃうッ! 最後には実の妹とセックスまでしてしまう、言葉責め満載のソフトMな人におすすめの作品だ。

シナリオ:くろがねみこと、イラスト:にやすけ、声優:兎月りりむ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イジワルな妹JKに言葉責めされながら情けなく射精させられちゃう~お兄ちゃん、女の子みたいだね♪~
・作者: くろがねみこと
・声優: 兎月りりむ。
・レーベル: くろがねみこと
価格: 550円 → 440円 (6/11 23時59分まで)
・発売日: 2021年06月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

好きな子にイジワルしたくなっちゃう気持ちはやがてSMへ発展する

かわいい子には旅をさせろ。獅子は我が子を千尋の谷へ突き落とす。これらの言葉からも分かるとおり、本当に好きな相手はイジメたくなるものだ。そして好きな相手にイジメられるのは愛情の証ゆえ最高に気持ちイイのである。OnaCool「感じちゃう!女子○学生 はじめてのライトSM」では、弟によるSM調教でエッチになっちゃう○学生女子の物語だ。

キーワード: くろがねみこと, にやすけ, 兎月りりむ。, バイノーラル, SM, , 制服, 近親

2021年06月05日 13時01分