包茎も嗅いじゃう!! 犬嗅ぎ娘のチン嗅ぎコンテスト

フェ血スの「犬嗅ぎ娘12  ⑤赤ずきんちゃんのチン嗅ぎコンテスト、包茎も嗅いじゃう!! 編」は、 真正ニオイフェチのあかねちゃんが風呂に入っていないオヤジたちのチンコのニオイを嗅ぎ比べする動画。嗅ぐだけじゃなく、鼻コキしたり、味わったりもしてくれる!MP4動画46分。

特に包茎チンコのニオイはとっても臭かったみたい…。チンコだけじゃ物足りず、オヤジたちの頭皮や足の指やワキのニオイも嗅いじゃう!


犬嗅ぎ娘12  ⑤赤ずきんちゃんのチン嗅ぎコンテスト、包茎も嗅いじゃう!! 編
フェ血ス
・価格: 1,600円
・発売日: 2021年06月05日

●関連記事

あかねちゃんの潮吹きシーンをまとめたお得版

フェ血スの「犬嗅ぎ娘12  ⑥興奮マックス!潮吹き特集 編」は、 エッチ大好きで、すぐに興奮して潮吹くあかねちゃんの潮吹きシーンをまとめたお得版。 オナニーで潮吹き! セックスでハメ潮吹き! セックス後の余韻でチンチン咥えたまま潮吹き!MP4動画17分。

キーワード: フェ血ス, フェラチオ, 巨乳, , ファンタジー, フェチ

2021年06月08日 13時52分