東京美女ドS女王様みう22歳の調教プレイで射精!

手コキリーマン小森の「【東京美女の言葉責め手コキ】ドS女王様みう(22歳)の調教プレイで射精!もうダメチンポなんだから~【高級オナクラ隠し撮り】」は、 可愛い素人女子のみが集まる都内某所の高級オナクラ店で撮影された、女王様による卑猥な手コキと言葉責めを収めた映像。

街中で見かけるような可愛い素人女子に言葉責めされながら手コキされる体験を味わえる本作。 可愛い素人女子がSっ気を発揮して言葉責めをしながら手コキをするというギャップに大興奮!
可愛い素人女子が「勃起してるね」「精子出して」「何日溜まってるの?」「イキそうになってる」なんて卑猥な言葉を…という至高のひとときを堪能できる。
第2作目となる今回は、黒髪ロングがよく似合う、みうさん(22歳)。都内の街中で見かけるような美人さんで、昼はブライダル関係のドレスコーディネーターをしている。

真面目そうな女性だ、このあと驚くべき変貌を遂げる!さっそくパンツを脱がしてもらうと、チンコ観察が始まる。ぱっくり開いた尿道に感心していたので、チンコは小さいか聞いてみると「世間一般で見たら小さいよねー」と冷たい一言。最高に興奮します。
小森が高揚している様子を察したみうさんは、「本当に変態だね~(笑)」と追い打ち!そろそろローションが欲しいと言うと、「じゃあ、こっちね」と言って生唾ローションをたらしてくれた!
白い塊の唾がチンコに伝わり、先っちょをクチュクチュと音を立てながら手コキ。その後も「まだ亀頭触ってるだけなんだけどー」「もうちょっと我慢してよね」「このダメチンポ!」とヒートアップ。女王様みうさま爆誕!

【東京美女の言葉責め手コキ】ドS女王様みう(22歳)の調教プレイで射精!もうダメチンポなんだから~【高級オナクラ隠し撮り】
手コキリーマン小森
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年06月09日

●関連記事

金融系OLゆきさん24歳のねっとり手コキで射精!

手コキリーマン小森の記念すべき第1作「【東京美女の言葉責め手コキ】金融系OLゆきさん(24歳)のねっとり手コキで射精!濃い精子いっぱい出して?【高級オナクラ隠し撮り】」は、 ボブヘアーで目がきりっとしているゆきさん24歳の手コキ動画。普段は緑の銀行に勤めるOLさん。

キーワード: 手コキリーマン小森, ツンデレ, 調教, リアル系, 男性受け, 窃視

2021年06月10日 11時20分