このメンバーでエロゲを作る!セッ◯スに積極的な巨乳ちゃん達を堪能『エロゲで全ては解決できる! THE ANIMATION』

巨乳漫画の王道を行く「ごばん」先生が描くハーレムシリーズ原作の『エロゲで全ては解決できる! THE ANIMATION』が2021年06月25日(金)に発売する。主人公が描いたエロいイラストに感銘を受けた友里は歴史に残るエロゲを作りたいと決意!巨乳の友人たちを巻き込んで活動を始める…。

エロゲで全ては解決できる! THE ANIMATION
Pinkpineapple公式サイト

■自慢のエロボディで誘惑してくる巨乳ちゃん♪
「これからこのメンバーでエロゲを作るわよ!」という掛け声のもと、積極的な友里に巻き込まれたのは3人の巨乳ちゃんと唯一の男性である御子柴。突然すぎる発言に乗り気じゃない面々だったが、まずは御子柴にその気になってもらうべく友里は自慢のエロボディで迫る。柔らかそうな巨乳でのパイズリフェラ、エロさ抜群の挿入など見どころは盛りだくさんだ!

なお『エロゲで全ては解決できる! THE ANIMATION』では、友里のほか、眼鏡女子・文香とのエッチもしっかり収録。特に大きな胸を気にしている文香だが、手に余るほどのたっぷりとした肉感、谷間に挿入まで出来るポテンシャルは寧ろ最高。ぜひアニメでも堪能してほしい。

エロゲで全ては解決できる! THE ANIMATION
ブランドピンクパイナップル
発売日2021/06/25
監督石射 蒼
原作ごばん(コアマガジン刊)「エロゲで全ては解決できる!」
時間30分
CAST柴崎友里:三好レオ/斎藤文香:夏樹柑奈/姫神さやか:青葉りんご/松木理子:木ノ下やや/御子柴:金部影人
©2021 ごばん/コアマガジン/ピンクパイナップル

2021年06月22日 12時00分