白餡堂復活!楽屋でレズキス相互オナニー生配信エロ過ぎ即BAN!

コロナに負けじと、人気コスプレハメ撮りサークル「白餡堂(しろあんどう)」が復活!復帰作となる「エロ過ぎ即BAN!楽屋でレズキス相互オナニー生配信」は、 みゆしぃちゃんとやみこちゃんのFGOコスプレレズ動画。ペア撮影会の前に楽屋で配信したいって言うからカメラを貸したところ…。 MP4動画45分、画像150枚。

コロナ禍でエッチなレイヤーさんに会える機会も減ってしまいがちで寂しいが、この世からエロが無くなることはないと信じて突き進む! そんなご時世ということで、久しぶりにお会いしたみゆしぃちゃんとやみこちゃん。
新規ファン獲得、そして撮影会に来れないみなさんのためにネット配信映像を撮影。2人とも再会を喜んでテンション上がってるのかサービス精神多めに胸チラパンチラを見せてくれる!
盛り上がってる二人はお構いなしに、シコってる視聴者にさらなるオカズを提供してくれる。ぷりぷりのTバック尻を見せつけたりM字開脚でオナニーをこれでもかと配信画面に見せつけて、レズキスしながらイキまくり!

なんだかどんどんエロモード突入でおっぱい触ったりキスしちゃったり。みゆしぃちゃんがガンガン攻めていく中で、やみこちゃんも受け身とはいえまんざらでもなさそう。そろそろ配信即バンされるんじゃないかと心配…。
あっけらかんとしてる彼女たちですが、やっぱり配信映像はすぐに消されちゃった。

どんなオナニーしてるのか互いに披露しちゃう形になって、視聴者さんもチ〇ポギンギンにして正座待機してくれてるに違いない。電マを当てて足をピーンっと硬直させてイってしまうやみこちゃん。
なんて生々しい即イキなんだ。こんなお宝映像見れるのはラッキー♪

エロ過ぎ即BAN!楽屋でレズキス相互オナニー生配信
白餡堂(しろあんどう)
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年07月22日

●関連記事

水着美女が誘惑パイズリ尻ズリでビンビン大量射精!

白餡堂(しろあんどう)の「ねっとりオイルまみれ手コキ 水着美女が誘惑パイズリ尻ズリでビンビン大量射精」は、オイルでテカった巨乳とプリケツの水着美女の手コキ&フェラ動画。 ズリズリ股間にコスりつけられたら即勃起!ゆっくりねっちょりとオイルの絡みついた指先での手コキ!

キーワード: 白餡堂(しろあんどう), キス, 百合, パンツ, オナニー, 着衣

2021年07月27日 13時40分