純真無垢からメスガキ、ロリババアまで!ロリキャラが登場する商業アニメ特集

近年目覚ましい発展を続け、テレビアニメにも引けを取らないクオリティの作品が次々に登場している商業エロアニメ。実写のAVでは難しいキャラやシチュエーションも楽しめるので、二次元好きでなくとも必見だ。
今回は、そんな商業アニメの中から、ロリキャラが登場するオススメ作品を紹介していくぞ。

■メスガキを完堕ちさせるまでハメ倒し

ロリオンリーの内容ではないが実用性抜群でイチオシなのが、「性活週間 THE ANIMATION」。みちきんぐのコミックが原作で、ひょんな事からショタ化してしまった主人公が三人の妹とおねショタエッチする作品だ。1話後半のヒロインとなる三女の冬乃は、いつも学校の男子とエッチなことをしているというメスガキ。夏休み期間中の性欲の捌け口として主人公をおもちゃにしようとするが、中身は大人である主人公の精力の前に為す術なく屈服させられてしまう。「もぉ許してぇっ…」と声にする余裕すらなく喘がされまくるロリがエロすぎるぞ。ハーレムエッチに突入する2巻も必見だ。

  • 性活週間 THE ANIMATION 第1巻

    価格: 3800円~ / 見放題対象
    メーカー: ピンクパイナップル / 監督: 小原和大 / 原作: みちきんぐ / 出演: 下坂上, 草野花恋, 桃山いおん, 白雪碧, みたかりん, 蓮実ルリ

    めちゃシコ美少女マスター・みちきんぐの初単行本が
    『ヌーディストビーチに修学旅行で?』『リアルエロゲシチュエーション』など
    大ヒットシリーズを手掛けたアダルトアニメ界の新進気鋭クリエイター
    「小原和大」によって待望のOVA化!
    私と姉体験してみない?

    動画巨乳女子校生
    2019/03/29 公開
    サンプル: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14
  • 性活週間 THE ANIMATION 第2巻

    価格: 3800円~ / 見放題対象
    メーカー: ピンクパイナップル / 監督: 小原和大 / 原作: みちきんぐ / 出演: 草野花恋, 桃山いおん, 白雪碧, みたかりん, 下坂上

    めちゃシコ美少女マスターみちきんぐ原作の
    大ヒットコミック「性活週間」、OVA化第2弾!
    新進気鋭のアニメ監督、小原和大により
    人気エピソード「姉体験週間」をアニメ化!
    私ともっと姉体験してみない?

    動画巨乳女子校生
    2019/07/26 公開
    サンプル: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19

■ロリハーレム大乱交

エッチなロリっ娘がいっぱい出てくるほど嬉しいという人にオススメなのが、赤月みゅうとのコミックが原作の「少女×少女×少女 THE ANIMATION」。帰省した青年が父が妾に生ませたという娘たちと洞窟の温泉でハーレム大乱交を繰り広げる。ちっぱい多めの10人以上もの少女たちに裸で囲まれるシチュエーションだけでも大興奮必至だぞ!

■つるぺた少女と裸の付き合い

「少交女」はたぬきそふとのPCゲームが原作。家庭教師の青年を慕う教え子少女の様々なプレイが楽しめる。ロリ好きに特にオススメなのは、1巻後半の「柚とおにーちゃん」。ふくらみが辛うじて有るか無いかというつるぺたっ娘の体を、銭湯エッチで存分に楽しめちゃうぞ。

■ロリっ娘を脅して無理矢理

「好きで好きで、すきで」は、二次ロリ好きには言わずと知れた人気漫画家・岡田コウのコミックが原作。2巻とも全編に渡ってふくらみかけ少女のエッチが肉感的な作画で綴られているぞ。2巻は寝取られや脅迫などダークな要素が強めなので、苦手な人は気を付けよう。

■初潮間もない少女を孕ませちゃう

たぬきそふとのPCゲームが原作の「少女教育」は、教師の主人公が教え子や妹とエッチする作品だ。これまでに4本のアニメが制作されているが、無印の2作はいずれも背徳感マックスのロリ孕ませボテ腹ックスがあるので必見だ。巧みな陰影表現で幼い体のほのかな起伏を臨場感たっぷりに描いた「RE」の2作もエロいぞ。

  • 少女教育 稲垣紗衣編

    価格: 2640円
    ブランド: メリー・ジェーン / シナリオ: 関町台風 / キャラデザ: きむら剛 / 声優: 上夫甲幸, 美咲挑子, 姫川あいり / 演出: きむら剛

    教え子と過ごす甘くHな物語――稲垣紗衣。彼女は陽一の教え子で、文武両道な優等生タイプである。紗衣は頻繁に陽一の部屋に訪れて食事を作りに来るのだが、今日はいつもと違う雰囲気が……

    動画音声あり音楽あり着衣 メガネ ロリ 制服 ブルマ ニーソックス スクール水着 恋人同士 中出し フェラチオ 貧乳/微乳
    (261) 2015年10月23日 公開
    ランクイン: 2015-10-29 総合週間 5位
    サンプル: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10
  • 少女教育 雛田麻未編

    価格: 2640円
    ブランド: メリー・ジェーン / シナリオ: 関町台風 / キャラデザ: きむら剛 / 声優: 上夫甲幸, ヒマリ

    教え子と過ごすちょっぴり過激で変態な物語――雛田麻未。特に目立つところがなく地味なタイプの女の子である。そんな彼女とは、初体験以来ラブラブなHから遠ざかっているのである……

    動画音声あり音楽あり着衣 道具/異物 ロリ 制服 スクール水着 中出し 緊縛 アナル 巨乳/爆乳 処女
    (249) 2015年12月18日 公開
    サンプル: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10

■ガチロリ同士の百合も

たぬきそふと原作の「小女ラムネ」は、田舎で駄菓子屋を営む主人公が常連の三人組のロリっ娘とエッチしまくるシリーズ。お胸の膨らみがほとんど無い女の子ばかりのガチロリ作品だが、特にロリ同士の百合エッチがある第3話は必見だ。

■ロリ怪異がエロすぎる

「都市伝説シリーズ」は、現代の怪談をモチーフにしたエロカワ怪異ちゃんたちが登場する皐月芋網のコミックが原作のシリーズ。八尺さん以外はロリっぽいヒロインが揃っているが、特に抜けるのは「其の弐 エ呪いのビデオ」。大波こなみさんによる喘ぎ声がたまらないぞ。「其の肆 メリーちゃんの電話」も、後半に長めのエッチシーンがまとまっていて実用性が高い。

■裸首輪で露出調教

chippaiは、ロリものにこだわって多数の作品をリリースしているブランドだ。ロリ好きなら要チェックの作品ばかりだが、今回は小路あゆむのコミック原作のシリーズから「ちっちゃなおなか ひみつのあそび Anime Edition」をピックアップ。つるぺた幼女の菜帆ちゃんが従兄のお兄ちゃんと色々されちゃう作品で、ぺったんこのガチロリボディに首輪とニーソだけ付けた姿がエロすぎる!

  • ちっちゃなおなか ひみつのあそび Anime Edition

    価格: 1489円
    ブランド: chippai / 声優: 森乃なんな, ゆき田るま

    「ひみつだよ?おにいちゃん…?」 最初はいやだった“遊び”だけど、今度はどんなコトするのかなって……だんだん週末が楽しみになってきた菜帆ちゃん!今日はなにをして遊ぶのかなぁ…?

    動画音声あり音楽あり首輪/鎖/拘束具 ロリ フェラチオ 調教 露出 黒髪 貧乳/微乳 ツルペタ
    (379) 2015年11月13日 公開
    ランクイン: 2018-06-17 総合週間 15位
    サンプル: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10

■生意気なメスガキを分からせ

ガキにもどって犯りなおしっ!!! #1」は、まろん☆まろん同人CG集が原作。ある日過去の自分にタイムリープした男がいじめっ子に復讐する話で、第1話前半ではクラスのメスガキがターゲット。反抗的な態度のまま犯されまくってアヘり狂うロリが超エロいぞ。

  • ガキにもどって犯りなおしっ!!! #1

    価格: 1980円
    作者: BOMB! CUTE! BOMB!

    大人気サークルまろん☆まろんさんの「ガキにもどって犯りなおしっ!!!」 のアニメ化第1弾!

    動画MP4音声あり音楽ありアニメ 少女 人妻 中出し 強制/無理矢理 レイプ
    (2479) 6196 DLs 2019年01月18日 公開
    ランクイン: 2019-02-16 総合月間 17位2019-01-24 総合週間 6位2019-01-19 総合日間 2位2019-01-25 ゲーム月間 12位2019-01-24 ゲーム週間 4位2019-01-19 ゲーム日間 2位
    サンプル: 01

■いくらなんでも小さすぎ!?

女の子は幼ければ幼いほどいい!というヤバめのロリコンさんにおすすめなのは「Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~ Vol.3」。主人公のルネは元々ロリっぽい巨乳娘だが、第3話の後半では新薬開発中の事故で幼女化。おっぱいの片鱗も無い幼い体でエッチなことをしてしまうぞ。

  • Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~ Vol.3

    価格: 1980円
    作者: BOMB! CUTE! BOMB!

    PICOPICOSOFTさんの大人気RPGゲーム「Rune'sPharmacy ~ティアラ島のお薬屋さん~」のアニメ化第3弾!

    動画MP4音声あり音楽ありアニメ ロリ 魔法少女 メイド 中出し アナル
    (928) 2072 DLs 2019年06月21日 公開
    ランクイン: 2019-06-21 総合日間 7位2019-06-27 ゲーム週間 8位
    サンプル: 01

■ロリババァが優しくリード

幼い姿のまま長い年月を生きているロリババァは、幼い姿や声と円熟した振る舞いのギャップが魅力だ。ロリババァキャラが好きな人や、中身はなんでもいいからとにかく貧乳低身長のエロが見たいという人は、「悪の女幹部フルムーンナイトR #2 蚤知之士」や「ようこそ!スケベエルフの森へ」シリーズをチェックしよう。

■色々な衣装のロリお姉さん

「dokidokiりとる大家さん」は、幼女にしか見えないけど大人のレディーだと言う大家さんが家賃受け取りのついでにエッチなことをしてくれる同人アニメが原作のシリーズ。毎回様々なコスチューム姿を楽しめるぞ。

2021年07月01日 23時00分