このえっち…共同作業で乗り越えよっ!「シャトラの嫁入りレッスン」

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「シャトラの嫁入りレッスン~花嫁修業で騙して中出しSEX~」は、大人気レイヤー丹雫ひよさんによる「グラブル」シャトラのコスプレAV。丑神の少女は恋に恋してる間に、いつのまにかやらちゃう♪ シャトラを花嫁修業で騙して中出しSEX!収録時間55分。

北北東を護りし十二神将が一人。丑神の少女は、恋に恋して、のんびり空を仰ぎ見る。夢だけど、夢じゃない。運命が動き出した時、聖なる牛が高らかに鳴いた。
わたし……負けヒロインなのぉ~っ! うししし……♪ ちゃ~んと、できたの~♪ もぉ~レツにど~ん♪ ねぇ、王子さま……結婚式はいつにする……?
ワルいおじさんに騙されて、花嫁修業のハズが…。そんなわけで、シャトラの嫁入りレッスン開始☆ミ

◆収録内容
・「もぉ~レツにメルヘン嫁入りど~ん♪」スペシャルイメージ搭載☆
・うししし♪ ちゃ~んと、フェラできたの~♪
・ねぇ、王子さま・・結婚式はいつにす・・あぁ~❤(勝手にクンニ)
・わたし……負けヒロインなのぉ~っ!(いつの間にか騙されてなかだしSEX❤)  

シャトラの嫁入りレッスン~花嫁修業で騙して中出しSEX~
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格: 3,000円
・発売日: 2021年08月06日

●関連記事

浴衣でお祭りに行かないでお家で浴衣SEX♪「浴衣性交」

超色っぽい!スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「浴衣性交~浴衣でお祭りに行かないでお家で浴衣SEX~」は、丹雫ひよさんによる浴衣SEX動画。衣装は、お祭りに行きたい!金魚ちゃん浴衣娘Ver。 年に一度のお祭りの日に大人びた雰囲気になったひよさん。 MP4動画75分。

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 巨乳, 中出し, 着衣, 獣耳

2021年08月08日 13時50分