彼氏のいる21歳Gカップ素人レイヤーゆきちゃんと生本番!

超時空夢幻カメコの「【個人撮影】21歳 Gカップ素人レイヤー ゆきちゃん 生で本番、彼氏いるのに孕むほど種付けSEX」は、応募してきた根っからのスケベ女子大生ゆきちゃんのコスプレAV。彼女が用意したコスプレの完成度は激高。Gカップのでかすぎる乳が締め付けられているのがエロイ!まだ21歳の真っ白な肌、綺麗なマンコ、巨大なヒップは新鮮そのもの!

◆モデルプロフィール
ゆきちゃん 21歳
女子大生
身長160cm B-98cm Gカップ W-60cm H-88cm
収録時間46分39秒

同い年の彼氏がいるというのにもっと気持ちいいSEXがしたい。デカイチンポに突かれてみたい。人生初めて吹いたという潮吹きの何とも言えない切ない喘ぎ声。ダメと言われたが生ハメ中出しも初めてをいただき、その様子を記録。不安・悦び・感動、入り混じった口元の表情、反応を楽しむことができる。

彼女には今後の学生生活、就職活動もあるからいつまで販売できるかわからない。

【個人撮影】21歳 Gカップ素人レイヤー ゆきちゃん 生で本番、彼氏いるのに孕むほど種付けSEX
超時空夢幻カメコ
・価格: 2,455円
・発売日: 2021年08月07日

●関連記事

衣装が閉まらないほどのデカパイ!? デッドオアアライブ霞のGカップ爆乳

このバストは素晴らしい!コスプレイヤー素人撮影の「DEAD OR GCAP 霞」は、見事なバストをお持ちのレイヤーさんによるデッドオアアライブ霞のコス写真集。「衣装の前が閉まりませんでした」という豊満バストは、なんとGカップ!寄せてあげる必要なんて全くない爆乳にこのお顔の可愛さ…これはもはや犯罪レベル!さらに「モデルさんも気づかなかったのか下着の中のビラビラがハミでちゃってました」ということでそちらも注目!

キーワード: 超時空夢幻カメコ, フェラチオ, 中出し, 着衣, ニーソックス, おっぱい

2021年08月11日 13時18分