アニメ声で恥ずかしがり屋な井雲もぐのケモ耳チャイナハメ映像

としあきの「アニメ声で恥ずかしがり屋なくせに、超敏感体質!! イキまくりのイチャコスプレハメ映像61分収録! 性交遊戯 ケモ耳チャイナ服連続絶頂編 @井雲もぐ」は、井雲もぐと、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレハメ撮り動画作品。衣装は、FGOの玉藻の前チャイナ服。MP4動画61分。

以前も「としあき」の作品に出演してくれた、井雲もぐちゃん。アニメ声で恥ずかしながらも責めれば即イキのその超敏感体質。今回もカウントするのを忘れほど、ビクンビクンとイキまくり!
最初は恒例の衣装チェックの接写撮影。としあきの性癖である「脚」と「ワキ」をじっくり撮影。もぐちゃんは「ワキ」がめちゃくちゃきれい!だんだんと止まらなくなり、手袋手コキ〜フェラをしてもらう。
手首だけを拘束腕上げ(ワキを見たいからです)したままのお触り玩具責め。イって震えるたびに胸についた鈴が「リリン♪」と鳴るのが風流。ウーマナイザーかましたら即イキ。のところを寸止め焦らしで「イかせてください〜」と懇願からの痙攣絶頂。

ベットに移ってからはイチャイチャからのフェラ〜69でのお互いを舐め合い、ゴムを口にはめて着けてもらう。

ローションを使用した素股から、得意の「ちょっとだけ挿れよう」とついついハメまで撮影。腰を動かすたびに、鳴る胸の鈴がこれまた風流。

アニメ声で恥ずかしがり屋なくせに、超敏感体質!! イキまくりのイチャコスプレハメ映像61分収録! 性交遊戯 ケモ耳チャイナ服連続絶頂編 @井雲もぐ
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年08月07日

●関連記事

大槻ななととしあき1号との1対1のホテルでのコスプレハメ撮り

としあきの「ジャ●ヌによる性革命!! 溶け合うイチャコスプレハメ映像! 脇撮影多めです。革命前夜 制服性欲大審問官編 @大槻なな」は、大槻ななととしあき1号との1対1のホテルでのコスプレハメ撮り動画作品。衣装は、FGOのジャンヌ。金髪三つ編みがとてもよく似合っている。 本来はコスホリック30の新刊としてリリースする予定だったが、延期となり配信が先となった。

キーワード: としあき, フェラチオ, チャイナ, 獣耳, SM

2021年08月11日 13時30分