この秘書…スケベすぎるッ!林檎蜜紀のドMな巨乳仙女「原神」甘雨

HERESYの「原ネ 申・淫ぱくと・一/甘雨」は、大人気レイヤー林檎蜜紀さんによる超人気アプリ「原神」初のイメージムービー作品。記念すべき第一弾のキャラクターは、フェチすぎる全身タイツとハイレグが印象的なドMな巨乳仙女の甘雨ちゃん! 動画1時間20分 / 写真150枚。

こんなドスケベな衣装で秘書は無理だろ!な甘雨ちゃん。今回は残業続きでなかなかかまってくれない彼女を残業仕事と偽りとびきりエッチな罠に…!甘雨ちゃんが悪いんだからね…!
迂闊な仙女を拘束して、縄でつるし上げてのプレイ!ぴっちりとした黒のボディタイツにムチムチスケベなボディ魅力がたまらない!スケスケの全身タイツにエッチな魔改造を施したので、ぜひ全身舐めるようにすみずみまで堪能できる。
電マでの攻めでは、刺激が強すぎて腰を浮かせてビクンビクンしちゃうエッチな甘雨ちゃん。気持ち良すぎて、お尻がひくひくからの公開失禁も…。こんな残業…経験したことない…ッ!!
衣装数も沢山収録してひたすらエッチな甘雨ちゃんとの秘密の残業。思わず下半身にぐっときちゃうこと間違いなし!

原ネ 申・淫ぱくと・一/甘雨
HERESY
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年08月08日

●関連記事

DL販売!メス堕ちNTRされちゃう林檎蜜紀のなすびちゃん

HERESYの「サポート先の極悪スケベカルデアで、ドスケベ淫紋を刻まれて、メス堕ちNTRされるなすびちゃんのミニロム」は、 大人気コスプレイヤー林檎蜜紀さんによるFGO「マシュ・キリエライト」のミニROM。ソフトなSM表現、媚薬、淫紋、拘束、NTR、濁点喘ぎ、ピンク文字などが楽しめる。 写真189枚。

キーワード: HERESY, 巨乳, パンスト, レオタード, おっぱい, 水着

2021年08月12日 13時50分