低身長142cmクソ雑魚メスガキレイヤー最終章は「原神」バーバラ

ぷにもえ!の「「潮吹けばいいと思ってるでしょ?ヤリ潮飛ばすの癖になってんでしょ?オメコ壊れてるよね?今夜は終わんねーからな」低身長142cmクソ雑魚メスガキレイヤー【最終章】原○バー○ラ種付け孕ませ中出しファック」は、 「原神」バーバラのコスプレAV。想像の斜め上をいく潮吹き量に圧倒。 MP4動画50分。

バーバラコスがよく似合うレイヤーさんの、強制オナニーからスタート。男達にイカされ“クソ雑魚メスガキ”扱いされてきた彼女。今回はそのクソ雑魚っぷりを返上するぞ~!と意気込んで来たようだ。
手慣れた感じで電マオナニーを始める。ものの数分で絶頂に達し勢いよく噴き出る潮。レイヤーさんは「これでイイですか?」とばかりに若干のドヤ顔を見せました。「潮吹けば、あんたたち興奮するんでしょ?」とでもいいたげな感じにカチン。
そこで、大量に撒き散らした潮の掃除係を呼び出す。もちろん、男はパンツ一枚。「もうクソ雑魚じゃないんですよね?」と、サークルメンバーでニヤニヤしながら痴女らせてみた。結局は男達の玩具にされて虐めイカされる運命なのだ。
3Pセックスの醍醐味といえば上のお口と下のお口のダブル責め。ベッドルームとリビングを所狭しと使って、ハメまくり、イカせまくり展開。ここでもまたまたハメ潮のオンパレード。マーライオンもビックリの下の口からジャブジャブ噴水。床は完全浸水。 話題の「避妊リング」を装着させることにも成功したので、いよいよ、彼女が中出しアイドルとなる日は近いかもしれない…。

しっかりと水着コスを堪能しつつプリ尻、小ぶりオッパイを弄り回していくうちに股間からジワリと拡がるマゾ染み。水着の股間部を開けてプックリしたクリを責められ、またまた大量潮がスプラッシュ!
ならば、今夜は徹底的にぶっ壊そうと意気込むメンバー。クンニをしては潮吹き、クリを弄られては潮吹き、はたまた指を入れられてはイキ潮吹き…と潮吹きのオンパレード!

今まで我慢してきた肉棒を騎乗位でオメコにハメ挿れたら、自分から腰を浮かせてじっくりとハメ堪能する始末。腰使いが激しくなるにつれてレイヤーさんの嬌声も大きくなっていく。
そして、お約束のようにハメ潮をぶっしゃぁぁぁとぶちまけ。電マの当て過ぎで拡張したオメコのビラビラまでビショヌレになるほど大量潮。完全に感度が狂っているのか、ペニスの相性が良すぎたのか判断に迷う。もはや脱水症状を心配するレベルの潮吹き!

「潮吹けばいいと思ってるでしょ?ヤリ潮飛ばすの癖になってんでしょ?オメコ壊れてるよね?今夜は終わんねーからな」低身長142cmクソ雑魚メスガキレイヤー【最終章】原○バー○ラ種付け孕ませ中出しファック
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年08月09日

●関連記事

20歳にしてこの淫乱ぶりはヤバい!3P姦で嬲られまくるメス犬交尾

ぷにもえ!の「美乳のドスケベ〇姫ちゃん。3P姦で嬲られまくるメス犬交尾 性欲ぶつけてザーメン中出し」は、夏らしく水着のコスで登場する「アズサ」ちゃん20歳のコスプレAV。 めちゃめちゃ可愛くて解放感あふれる衣装はバッチリ似合って最高!男性2人を呼び出してホテルで3P突入! MP4動画50分。

キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, 中出し, , ぷに, 着衣

2021年08月16日 13時50分