おもちゃで悶絶しちゃう感じやすいマリロズちゃんが可愛い

肉丘を愛でる会の「マリロズちゃん、おもちゃで悶絶しちゃった…」は、 KOF「マリー・ローズ」を延々とおもちゃで悶絶地獄へ誘うコスプレAV。 もともと感じやすいと自己申告してくるくらいなので、ちょっとのタッチでもう感じちゃう! 挨拶代わりのおさわりの段階で厚手の光沢ナイロン越しに湿り気がわかる。 画像96枚 / 収録時間1時間6分。

動けない状態からバイブに電マに手マンで嗚咽、悶絶、大絶叫!半泣きの訴えも止まらないおもちゃ責め!余りの絶叫に…?
放心状態の逆らえないべろちゅーしたら、最後は虚ろな目で「死んじゃう…」。本編顔出し。

◆収録内容
〇全身嘗め回し撮影
○背後から全身もみもみ触りまくり
○ソフトタッチの美脚足コキ
○バックから股間食い込ませソフト電マ
○逆バニースタイルで前から後ろからディルド遊び
○マリロズちゃんお気に入りの吸引バイブでのけ反り絶頂
○大の字に伸びた所にすかさず挿入
○目線カメラで大迫力恋人プレイ
○白レオタードに着替えて目隠し・後ろ手拘束

マリロズちゃん、おもちゃで悶絶しちゃった…
肉丘を愛でる会
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年08月27日

●関連記事

上下に杭打つリリスのお尻を後ろから眺めるのは最高だ!

肉丘を愛でる会の「リリス、強●絶頂B【う〇たねVer】」は、 正真正銘のぷにまん美少女レイヤーちゃんによる夢魔リリスうたたねVerのコスプレAV。騎乗位で一生懸命腰を振るリリスちゃん。上下に杭打つまん丸なお尻を後ろから眺めるのは最高! 収録時間36分。本編顔出し。

キーワード: 肉丘を愛でる会, マゾ, バトル, SM, 拘束, スパッツ

2021年08月28日 13時30分