SAOアスナによって調教され悪堕ちしてしまうクールなシノン

Imitation Moonの「クールな彼女はもう俺には微笑んでくれない…」は、「ソードアート・オンライン」のシノンが悪堕ちアスナによって調教され悪堕ちするエロ漫画。 悪堕ちしたアスナによって拉致された直葉と詩乃。徹底した凌辱により直葉は快楽堕ちしてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そしてその一方で詩乃もまた…。ヴァサゴへと忠誠を誓った詩乃の口からアンダーワールド内で行われた調教の数々が語られる。表紙込み30P。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クールな彼女はもう俺には微笑んでくれない…
・作者: Imitation Moon
・レーベル: Imitation Moon
・価格: 770円
・発売日: 2021年08月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

SAOアスナによって調教され悪堕ちするリーファちゃん!

圧倒的快楽、服従隷属する悦び、たっぷり教えてあげる♪ Imitation Moonの「彼女はもう『お兄ちゃん』とは呼んでくれない・・・」は、「ソードアート・オンライン」二次創作同人誌。リーファが悪堕ちアスナによって調教され悪堕ちするストーリーを楽しめる。表紙込み30P。


キーワード: Imitation Moon, 成海優, ピアス, スクール水着, 調教, 露出, 悪堕ち

2021年08月31日 13時02分