めっちゃ可愛いおちんちんロスモンティスをたっぷり堪能!

おちんコスLABOの「おち●ちんロスモ●ティスをたっぷり堪能 プチ露出・駅弁FUCK他いろんな体位・透明トコロテン・全裸ザーメンごっくん」は、女性Sサイズもぴったりフィットする奇跡的なボディの男の娘さくやちゃんのコスプレAV。アークナイツのロスモンティス、ケモミミ含めてめちゃくちゃ似合って可愛い! 約70分。

犯したくなるスイッチ・オン!今回は特に気合いの入った1本。さくやちゃんは、普段は悪戯っぽいS気を出すかと思いきや超ドM。アナル犯されながらチンポびくびくさせ続ける淫乱ちゃん。
コスプレ完成と共にちょっくら外へ。マンション共用の廊下や階段踊り場でパンチラポーズやこっそり露出すると…ちゃっかり勃起。プチ露出で昂ったカラダをベッドに移し、じっくり堪能する。
やんわり膨らんだおっぱいの触り心地は極上。乳首は数多いじられ続けてきたので、超絶敏感性感帯。乳首とペニスの性感はもちろん連動。アナル責めは窓際に立ちバック的姿勢で窓開放!
これに興奮するさくやちゃん。感じすぎるアナルをいじりながら、もちろんちんぽビンビンどころかスケベ汁もらしちゃってる。それを指摘するともっと興奮する変態自動人形。しかも、ピストン気持ちいい名器!

激しく犯しながら、ギャンギャンに勃起してる肉棒をしごいてやると、めちゃくちゃに感じまくって、喘ぎ声もカラダの痙攣も加速、と思ったところで透明スケベ汁をトコロテン。

兜合わせからの騎乗位、丸見えずぼずぼ。さっきトコロテンしたのに、どんどん勃起度がMAXに。イク時の声も可愛い。キレイなカラダを堪能したいなぁと思っていたので、あえてブーツ残し全裸に。
全体的に無駄な肉づきはないのに、ほんのり膨らんだおっぱいにプリッとしたお尻、触り心地最高な美肌。再びフェラさせながら、エロいカラダをオカズにして最後は大量ザーメンをお口に発射!

おち●ちんロスモ●ティスをたっぷり堪能 プチ露出・駅弁FUCK他いろんな体位・透明トコロテン・全裸ザーメンごっくん
おちんコスLABO
・価格: 2,100円
・発売日: 2021年09月14日

●関連記事

犯されながら射精して中出し!ハミたま網網ランジェリー穴奉仕

おちんコスLABOの「ハミたま網網ランジェリーで穴奉仕 犯されながら射精して中出しフィニッシュ」は、スケベランジェリーの男の娘がナマちんぽで激しく犯されメス堕ちする動画。むちむちすべすべのエロ肉ぜんぶがチンポを求めておねだりが止まらない! MP4動画17分。

キーワード: おちんコスLABO, ネコミミ, フェラチオ, アナル, 男の娘, 露出

2021年09月15日 13時20分