ないんだったら作ればいいのよ!パイパン夏目つなりの変態オナニー

つなりん開発チームの「ただのオナニーには興味ありません!この中にアナル、潮吹き、くぱぁ、パイパンマ〇コが好きな人がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」は、SNSで炎上スレスレのエロすぎる自撮りを上げてこの世の秩序を乱す美少女「夏目つなり」が変態オナニーを晒すコスプレROM。

「ないんだったら、作ればいいのよ!」。また始まった…。この発言の源は、ろりろりつるつる天然パイパンまんこの持ち主である夏目つなり。その性格は唯我独尊・傍若無人・猪突猛進かつ負けず嫌い。まさにハルヒそのもの。
コスプレで頭真っ白になるほど気持ちいい連続痙攣ビショビショ潮吹きオナニーは必見!ムラムラしたらスグにオナニーするわよ!という豪快っぷりで周囲の人間を振り回しているのだった…。
「ただのオナニーには興味ありません!この中にアナル、潮吹き、くぱぁ、パイパンマンコが好きな人がいたら、あたしのところに来なさい。以上」。平凡だったみんなの性癖がつなりんハルヒの変態オナニーによりどんどん狂わされて…!?

ただのオナニーには興味ありません!この中にアナル、潮吹き、くぱぁ、パイパンマ〇コが好きな人がいたら、あたしのところに来なさい。以上。
つなりん開発チーム
・価格: 1,400円
・発売日: 2021年09月18日

●関連記事

二穴同時挿入!純白の生き恥ウェディングドレスで痴態を晒す

つなりん開発チームの「二穴同時挿入 純白の生き恥ウェディングドレスで痴態を晒すと誓います…」は、純白ドレスランジェリーを着た花嫁つなりんがお嫁にいけなくなるほどの痴態を晒すROM。 立ったまま二穴同時挿入オナニーして我慢できずにおもらし並みの大量潮吹きでイッちゃう!

キーワード: つなりん開発チーム, ネコミミ, お嬢様, 顔射, オナニー, アナル

2021年09月22日 13時20分