彼氏持ちの魔法メスガキが催眠キモおじさんに寝取られるRPG

OreNo小屋の「NTRメスガキ 魔法少女フラン」は、彼氏持ちの魔法メスガキが催眠キモおじさんにわからされて寝取られるRPG。 催眠キモおじさんなんかに負けるわけないでしょー♪ とか言っていた、デカ尻巨乳メスガキのフランちゃんは魔法少女の運命やいかに…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フランちゃんの敵は『催眠の魔石憑き』。お兄さま(フランちゃんの恋人)が通う学園を催眠で支配しているキモいおじさんだ! こんなザコおじさんに負けるとかありえないよねー、と、意気揚々催眠おじさん退治に向かったフラン。
しかし、お兄さまと学園を人質に取ったおじさんの卑劣な罠によりフランもまた催眠魔法をかけられてしまう。 果たして、フランはおじさんの催眠魔法を打ち破り学園を救いお兄さまとラブラブできるのか!
それとも、催眠おじさんにわからされてラブラブ肉便器嫁にされてしまうのか! 戦え魔法少女フラン!負けるな魔法少女フラン!
本作は、オーソドックスな女主人公ものエロRPG。キモおじさんに支配された学園を舞台に生徒の依頼を引き受けたり、ダンジョンを攻略したりして物語を進めて行こう!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NTRメスガキ 魔法少女フラン
・作者: OreNo小屋
・レーベル: OreNo小屋
・価格: 1430円
・発売日: 2021年10月22日 0時

●関連記事

幼馴染の褐色姉妹が悪いおじさんに寝取られてしまうRPG

OreNo小屋の「NTR姉妹 シエラとルシエラ」は、寝取られRPG。 「ボク、この冒険が終わったら幼馴染の褐色姉妹に告白するんだ」と、頑張ってる間に二人とも寝取られて悪いおじさんのお嫁さんになっていた…。イラスト:ぷらんぷまん


キーワード: OreNo小屋, ぷらんぷまん 様, NTR, 奴隷, お尻, 魔法, 洗脳

2021年10月22日 13時55分