鬼滅の胡蝶しのぶコスAVでブレイクしたモデルさんが再登場!

こすっちの「こすっち106/真孕・性姦世音菩薩(オン・ハラマセヤ・ソワカ)」は、鬼滅のしのぶが似合いすぎで圧倒的人気を誇るスタイル抜群美少女のコスプレAV。 今回のキャラも似合いすぎちゃって我慢汁ドバドバのうれション状態!男なら誰もがめちゃくちゃに中出しして孕ませたくなる。

コスプレにおいて最も重要なのはプロポーションだから、もう別格の再現度。こんなにスタイルの良いエロ女がこの世にいるとは…。なんせウエストはリアルに53cm。
ビクビク痙攣しながらかなり締まるので堪えられず我慢汁出まくり。具合いもさることながら、ヤッてる最中のビジュアルが最高。喘ぎ声の周波数帯までもがエロに満ちている。
喘ぎ声は叫び声へ……もう過激度最高の乱れっぷり。まずはその艶めかしいベロ目掛けてドピュッと一発!ラストは子宮口を完全に捉えて最奥まで押し上げたタイミングでエビ反りの同時イキ!


こすっち106/真孕・性姦世音菩薩(オン・ハラマセヤ・ソワカ)
こすっち
・価格: 3,000円
・発売日: 2021年10月22日

●関連記事

鬼滅しのぶコスAVが大人気のモデルさん再登場!

こすっちの「こすっち106/真孕・性姦世音菩薩(オン・ハラマセヤ・ソワカ)」は、鬼滅のしのぶが似合いすぎで圧倒的人気を誇るスタイル抜群美少女のコスプレAV。 今回のキャラも似合いすぎちゃって我慢汁ドバドバのうれション状態!男なら誰もがめちゃくちゃに中出しして孕ませたくなる。

キーワード: こすっち, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ, オナニー

2021年10月24日 13時16分