6P大乱交!18歳アイドル美少女レイヤーVS非モテアニクラ勢5名

アニクラ勢もぐせくの「6P大乱交【続・童貞喪失ドキュメント】18歳正統派アイドル美少女レイヤーVS非モテアニクラ勢5名【連続ベロキス&イラマ→幼パイパン極太挿入放題】全員キンタマ空っぽになるまで無制限発射エンドレスSEX」は、非モテでもヤレばできる乱交シリーズ第3弾。 77分。

参加してくれたのは前作で硬派40歳童貞を筆おろししてくれた地方アニクラ勢レイヤーの超美少女レイヤーのNちゃん。あどけなさが残る童顔フェイスにおっとりした喋り方が本当にかわいい。
肌艶も本当に綺麗でスタイルもバツグン。地方在住の性格◎。まさに最高逸材。今回乱交メンバーとして前作の童貞喪失した方も参加しているが、過去作で喪失した仲間たちに圧倒されて、ほぼなにもできてない状況。
そこも踏まえて、童貞喪失で終わりではなく、せっかくなので卒業後→乱交参加できるまで見届けないといけないと強く思い、新たな気持ちで撮影に臨み、これまでの乱交作品の集大成となる傑作が出来上がった。

まずは全身をまさぐり匂いを鼻に焼き付ける。さらには今回各自持参したおもちゃを使うと感度は急上昇!そしてNちゃんの見上げてフェラするときの顔、子犬っぽくてほんとにカワイイ!
前作もそうだったがやっぱり騎乗位がエロい!スタイルもバツグンな彼女ですがお尻も本当にかわいい。騎乗位で揺れているお尻で何回もシコってしまい編集に支障が出る程。
みんなイキそうになってましたが何とかこらえて、バック、正常位で中出し外出し繰り返す。エロアニメばりのカワイイ声で鳴いている。声だけでシコれるぞ!

6P大乱交【続・童貞喪失ドキュメント】18歳正統派アイドル美少女レイヤーVS非モテアニクラ勢5名【連続ベロキス&イラマ→幼パイパン極太挿入放題】全員キンタマ空っぽになるまで無制限発射エンドレスSEX
アニクラ勢もぐせく
・価格: 2,200円
・発売日: 2021年10月22日

●関連記事

18歳アイドル美少女レイヤーVS非モテアニクラ勢5名

アニクラ勢もぐせくの「6P大乱交【続・童貞喪失ドキュメント】18歳正統派アイドル美少女レイヤーVS非モテアニクラ勢5名【連続ベロキス&イラマ→幼パイパン極太挿入放題】全員キンタマ空っぽになるまで無制限発射エンドレスSEX」は、 非モテでもヤレばできる乱交シリーズ第3弾。 77分。

キーワード: アニクラ勢もぐせく, キス, フェラチオ, 顔射, 着衣, ヘタレ

2021年10月24日 13時12分