1000年に一人の逸材の制服美少女が老ザー漬け!

全日本カメコ協同組合の「【1000年に一人の逸材】放課後140cm台低身長な制服美少女が野外丸出しマ●コぐちょ濡れで老人チ●ポに彼氏の眼前で何度もイキ顔晒し純情子宮に老ザーメン中出し漬け」は、 サークルメンバー刃くんの委託登録代行の第16弾。 67分。

メンバーのミニマム彼女がサークルに初めて連れてこられて訳もわからず老人とセックスさせられた時の映像。黒髪で地味な、おぼこい感じの子。 顔立ちは1000年に一人のアイドルとかいう子に似た雰囲気で清楚で大変可愛らしい顔をしている。
「えっ…、知らない人…」。彼に引き合わされたメタボの中年は小っちゃくて制服姿の良く似合う彼女に大興奮。乳首はおろか、ピッタリ閉じた肉ビラの小さいあそこまで、野外で丸出しにされれば、びちゃびちゃと派手なマン汁音を響かせて恥かしさのあまり野外で絶頂。
メタボ中年と老人男に二人がかりで未熟なカラダをねちっこく弄り倒し執拗な手マン、尻穴舐め、イラマと人生初体験のマゾプレイを次々にやらされ彼に助けを求めても、やめるなよ、と逆に怒られてしまう始末。 イヤだと思いながらも自分の意思に反して反応してしまうカラダ…。


【1000年に一人の逸材】放課後140cm台低身長な制服美少女が野外丸出しマ●コぐちょ濡れで老人チ●ポに彼氏の眼前で何度もイキ顔晒し純情子宮に老ザーメン中出し漬け
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2021年10月24日

●関連記事

極ミニマム140㎝台低身長ガチひよこ美少女18歳の潮吹き大絶頂!

全日本カメコ協同組合の「極ミニマム140㎝台低身長☆ガチひよこ美少女レイヤー18歳【Dキス交尾】【無限潮吹き大絶頂】【泣きべそイラマ濃厚射精】…天真爛漫過ぎるお転婆態度の裏で純白妖精ボディをドМ発情させたツンデレ性癖を舐め犬矯正」は、美少女レイヤーIちゃん調教動画。45分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 中出し, 孕ませ, 調教, 着衣, 制服

2021年10月24日 11時50分