ハイスピード横スクジャンプアクション「夢幻 - Endless Dream -」

すにぃるの「夢幻 - Endless Dream -」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/23 23時59分までのあいだ、通常価格2750円が1925円へと値引きされる。本作は、ハイスピード横スクロールジャンプアクションゲーム。 ステージ数5、3DのHアニメーション数7、イベントシーン2(基本CG枚数8、差分込み17)。アップデートで6シーン順次追加予定。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔族を狩ることを生業としているルリ。魔族の反応を追うと一人のサキュバスが現れた。ネムと名乗った彼女はルリを夢の世界へと引き込むのであった…。

◆システム
・簡単操作のジャンプアクションゲーム
・ライフがなくなればその場でHアニメーションに移行
・一部敵にはノベルパート敗北イベントあり(フルボイス)


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夢幻 - Endless Dream -
・作者: すにぃる
・声優:
・レーベル: すにぃる
価格: 2750円 → 1925円 (11/23 23時59分まで)
・発売日: 2021年10月27日 0時

●関連記事

銀髪エルフちゃんの体にタッチして性感帯を開発するおさわりゲーム

エルフちゃんをさわさわしまくってどんどんエッチなカラダにしちゃおう!すにぃる「Dissolute Daydream」は、サキュバスとなって銀髪巨乳エルフちゃんの夢に忍び込み、エナジードレインでエッチに開発しちゃうおさわり&クリッカーゲーム。Live2Dでぬるぬる動くエルフちゃんの肉体に興奮不可避な一作だ。


キーワード: すにぃる, 浅木式, 神斬ゼロ式, 3DCG, 女主人公, オナニー, 触手, 異種姦

2021年10月27日 13時11分