低身長約140cm全身性器のとろとろ即堕ちイカセマシーン化!

ぷにもえ!の「とろとろ即堕ちヌルてかローションプレイ【強●舌射】低身長約140cm全身性器のイカセマシーン化」は、超エロくてド級の変態レイヤーちゃんの痴態。モデルは前回、原神バーバラの水着コスで中出しされたひかるちゃん。 中出しされた後でも笑顔で「いっぱい出てきた~♪」なんて言えちゃう女の子。 動画14分、JPEG画像100枚。

風呂場に男性を投入してやる事といったらローションプレイ!瓶に入ったローションを使って身体はテカテカのヌルヌル。そんな中でビンビンになった勃起チンポを弄り回されたら射精は不可避。
脇でシコシコ、股でシコシコ、胸でシコシコと女の子の色んな部位でシゴける彼は幸せ者だ…。一度は夢見るレイヤーさんとのローションプレイ。その願望ここに極めり!
ローションプレイとはいえ、忘れてはいけないのが口でするフェラチオ。身体でシゴかれガマン汁で溢れているであろう亀頭をジュルジュルと口の中に吸い込んで行うフェラ顔がたまらない…。

ウィッグ姿だけでも2次元美少女の貫禄は十分!精子を搾り取るビッチな美少女にこっちはメロメロ。
可愛いお顔の口のベロ上に白濁のザーメンをドピュリと出して「精子ご馳走さまでした♥」と笑顔で言ってくれるひかるちゃんマジ天使。

マジやばキュートでビッチな彼女の姿は何度見ても飽きない。

とろとろ即堕ちヌルてかローションプレイ【強●舌射】低身長約140cm全身性器のイカセマシーン化
ぷにもえ!
・価格: 1,000円
・発売日: 2021年11月10日

●関連記事

精子欲してスキンを外すヒップ100cm身長170㎝の美人海外レイヤー

ぷにもえ!の「「ゴムなんていらないよ♥」精子欲してスキンを外すヒップ100cm身長170㎝の美人海外レイヤー 雷●将軍ガチ中出しSEX」は、アメリカ人レイヤー「ラブ」ちゃんのコスプレAV。 騎乗位では大きなお尻が跳ね上がって圧巻の肉厚プレス責めに大興奮! 映像45分。

キーワード: ぷにもえ!, フェラチオ, ミニマム, ツインテール, 手コキ, ツルペタ

2021年11月12日 13時40分