「母が土下座した日」の完全新作がゲームになって帰ってきた!!

汚電せんせいの「母が土下座した日 -the GAME- 夏休み☆母さん調教大作戦!」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/30 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が1188円へと値引きされる。本作は、禁断の母親調教RPG。 家族団らんの夕食時間、父親が不在の昼間、人が行きかう街中、そして薄汚れた公衆便所…様々な場所やシチュエーションが調教の舞台!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「母さんを自分のモノにしたい!」。 息子の歪んだ性欲が、勝気な母親に襲い掛かる! ワンパクな息子を操作して、母親を自分の女へ調教しよう!
でも母親は勝気で強気!なかなか息子の思うようにはいかないぞ! エロアイテムを駆使して少しずつ母親を従順なメス豚に躾けていこう!
面倒な戦闘なし!ゲームオーバーなし!…でも、こだわりはテンコ盛り!! 濃厚な母親調教体験をお手軽にお届け!!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母が土下座した日 -the GAME- 夏休み☆母さん調教大作戦!
・作者: 汚電せんせい
・レーベル: 汚電せんせい
価格: 1320円 → 1188円 (11/30 23時59分まで)
・発売日: 2021年11月13日 0時

●関連記事

勝気な女教師を教え子たちが催眠調教されるハードエロ漫画

汚電せんせいの「人妻教師の壊し方 ~僕らの肉便器先生2~」は、 勝気な女教師を教え子たちが催眠調教されるハードエロ漫画。教え子のエロ催眠によって、無理やり発情させられた女教師。 子宮の疼きが止まらない彼女は、教え子の卑猥な命令を断れない!フルカラーコミック:本編80頁(表紙含)、前作ダイジェスト+おまけ5頁の計85頁。

キーワード: 汚電せんせい, 家族, 淫語, 母親, 人妻, NTR

2021年11月13日 13時35分