本気衣装でのコスプレAV復活を目論む同人サークル「コスプレガチ衣装」

今のAV業界に圧倒的に足りないのは衣装のクオリティ!かつて存在した本気衣装でのコスプレAV復活を目論む同人サークルコスプレガチ衣装の「リリスVSブリジット -大乱闘スラッシュ逆レ●パーズ- 精飲お掃除フェラであひぃ…♥超美少女サキュバスの容赦ない搾精に魅了されていく少年(男の娘)」は、リリスに搾精されるコスプレAV。動画30分弱。

サキュバスにおちんちんを舐められまくる淫らな夢から目覚めたブリジット。そこはよく知る教会のベッドであった。しかし介抱してくれたシスターの様子がなんだかおかしい…。
なんとシスターは夢の中で出逢ったサキュバス、リリスだった!抵抗しようとするもリリスの魅了の罠にかかり身体の自由が効かないブリジット。
リリスの容赦ないおちんちん責めに射精するたびに心が折れていき、最後はすっかり従順なサキュバスの犬となり果ててしまうのだった…。

◆プレイ内容
フェラ、ノーハンドフェラ、キス手コキ、足コキ、尻コキタイツ射精、乳首舐め手コキ射精、精飲、お掃除フェラ

リリスVSブリジット -大乱闘スラッシュ逆レ●パーズ- 精飲お掃除フェラであひぃ…♥超美少女サキュバスの容赦ない搾精に魅了されていく少年(男の娘)
コスプレガチ衣装
・価格: 1,800円
・発売日: 2021年11月16日

●関連記事

着衣100%の美少女戦士!死ぬまで精液搾り取る闇落ちジュピター

コスプレガチ衣装の「どっちのセーラー服と美少女戦士好き? sai眠恋人化マコちゃんvs死ぬまで精液搾り取る闇落ちジュピター」は、セーラージュピターことマコちゃんのコスプレAV。 大好きな先輩だと思い込んでいるおじさんとホテルでねっとり濃厚な変身SEX! 動画42分弱。

キーワード: コスプレガチ衣装, キス, イチャラブ, フェラチオ, ショタ, 男の娘

2021年11月17日 13時40分