超絶敏感なガチヤンデレ色白パイパンビッチと本気子作りエッチ!

こすっちの「こすっち110/ガチヤンデレ色白パイパンビッチと本気子作りエッチで妊娠力天元突破!痙攣しながら孕みイキかますド変態と泥沼イチャラブで後がこわい!?超絶敏感で死にそうなほどイキまくり孕まSEX!!」は、 めっちゃ可愛いけどイジメたくなるタイプの美少女のコスプレAV。

色白でパイパンで超スレンダーで愛嬌もあるが、何処かそこはかとなく闇を感じる美少女。こういう子は苦しんでる姿が超絶そそるのでイラマだ!
何と言っても二十歳という若さ!ぴちぴち感!プライスレス!!何でこんな子が中出しされたがりの肉便器ちゃんなのかはわからないが…やはり闇の深さを感じる。
二十歳で、美人さと可愛さの両方を兼ね備えてて、色白スレンダーでパイパンという完璧な美少女。身体はシュッとしてまさにTHE・スレンダー。抱きしめたらバラバラバンバンなってしまいそうなほどの繊細さ。

こんなん勃起不可避。世の男達の劣情を一身に受けてめちゃめちゃにされるために生まれてきたようなレベル。おまけにパイパンがマジでスベスベ。指ニーの時点でイキッぷり含めて感度MAX!
しかもこの可愛いフェラ顔…当然のことながら今回も中出しエッチ!正常位はもちろん、騎乗位や立ちバックまで全部激エロ。イク度に膣内が痙攣してめっちゃ締まるんでヤバい。
普通こんなイかないだろってレベルの連続絶頂で興奮とドン引きの狭間で射精をガマン。ラストは最奥で同時イキ中出し!

こすっち110/ガチヤンデレ色白パイパンビッチと本気子作りエッチで妊娠力天元突破!痙攣しながら孕みイキかますド変態と泥沼イチャラブで後がこわい!?超絶敏感で死にそうなほどイキまくり孕まSEX!!
こすっち
・価格: 3,000円
・発売日: 2021年11月19日

●関連記事

ガチヤンデレ色白パイパンビッチと本気子作りエッチ!

こすっちの「こすっち110/ガチヤンデレ色白パイパンビッチと本気子作りエッチで妊娠力天元突破!痙攣しながら孕みイキかますド変態と泥沼イチャラブで後がこわい!?超絶敏感で死にそうなほどイキまくり孕まSEX!!」は、 めっちゃ可愛いけどイジメたくなるタイプの美少女のコスプレAV。

キーワード: こすっち, 奴隷, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, オナニー

2021年11月21日 13時20分