Gカップ98cm巨乳ゲーム実況ガチオタ有名配信者コスプレイヤー19歳

ぷにもえ!の「【オッパイGカップ98cm巨乳ゲーム実況ガチオタ有名配信者コスプレイヤー奇跡の美少女19歳マゾオメコ】「私たちは中出しされるために生まれてきた」7連続エビ反りアクメ潮吹きパイズリ生ハメ中出しファック」は、 レイヤーのタマゴちゃんが数多く生息するモデルとカメラマンのマッチングサイトで捕獲した美人レイヤーのコスプレAV。 動画約54分。

「美人局じゃないよね?」。整った顔立ちとプライド高そうな言動で、この時点ではエッチ展開に持ち込むことは難しそう。彼女が持ち込んだコスチュームは、ニーアでオートマタな2B。
しかも、「一見下着のように見える非常に露出度の高い旧世界の女性用服」=「露出の多い女性の服」。当ゲームを相当やり込んだ引きこもりゲーマーと豪語する通り、なかなかに“わかってる”チョイス。
聞けば、コスプレでゲーム配信もしているガチのオタク。「もうすぐ投げ銭で暮らせるレベル」の有名実況プレイヤー。「コスで配信するだけで男が群がる」と豪語。美人でオタクでコスプレ趣味とか最高。嫁にしたい。
身長165cm、バストサイズは衝撃の98cmGカップ。グラドル級の恵体に撮影者はウットリ。レイヤーの子も慣れたポージングで撮影会はスムーズに進行。カメラマンは「エッチだよ~」「セクシーだよ」と“セックス”を匂わせるワードを叩き込んでいく。
事実、エロフェロモンが体中からモワァンと滲み出てきた。視ているだけで金玉の中の精子が量産体制に入る。さらに、カメラに向けられる表情はどんどん艶っぽくなり、瞳にギラついたものを宿している。スタジオ内は、少しづつ淫靡な空気になってきた…。

【オッパイGカップ98cm巨乳ゲーム実況ガチオタ有名配信者コスプレイヤー奇跡の美少女19歳マゾオメコ】「私たちは中出しされるために生まれてきた」7連続エビ反りアクメ潮吹きパイズリ生ハメ中出しファック
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年11月20日

●関連記事

145cmミニマムコンカフェレイヤー娘がおじさんたちに囲まれて4P!

ぷにもえ!の「ぬるテカオイルマッサージで欲情145cmミニマムコンカフェレイヤー娘!! おじさんに囲まれて好き放題生放題の4Pファック! フェラ中潮吹きの悶絶絶頂ぶっかけ&濃厚中出し2連発!!【元メンヘラちゃん】」は、 ロリっ子で現役レイヤーさんで現役コンカフェ娘のコスプレAV続編。本編、写真集は女の子の素顔を公開!動画42分。

キーワード: ぷにもえ!, パンツ, 中出し, 孕ませ, オナニー, マゾ

2021年11月23日 13時12分