セイバーオルタのロリビッチぐちゅぐちゅどえっち生中出し!

焼きまくりユッケ団の2作目「セイバー○ルタの○リビッチぐちゅぐちゅどえっち生中出し ま○こをオナホみたいにつかっちゃいました(前編)命令されて色々なモノでオナニーさせられました…」は、 大人気モデルやみこさんのコスプレAV第2弾の前編。前編の内容は接写とオナニーに着目した内容になっている。おまけ動画は、濃ゆいおしっこをゴクゴクイッキ飲み! 動画50分+おまけ動画+写真100枚程度。

やみこさんのパイパンのおまんこにぷっくりした恥丘がとにかく可愛い! 接写でたっぷり舐めまわすように堪能した後、四つん這いでオナニー。
卵をつかって疑似産卵してもらう部分は、入れるのも辛そうな卵を膣圧だけでぽこっぽこっ産んでもらった。卵がちょうどでてくるときにまんこがぐぽっと開いてめっちゃエロイ…!
ゼリーも前回より多い個数をぽこぽこぽこ排泄して、でてきたゼリーがなんとも生暖かく、これがやみこ嬢の膣で温められたゼリーなんだと直に理解させられる。ゼリーは半透明なのでぽこぽこ産むときにまんこの奥から広がっているのが見えてエッチすぎる!
最後のシーンではまんこにプリンを挿入して、ディルドでぐっちょぐっちょにかき回してもらった。いけないことをしている背徳感と見られている興奮とでやみこ嬢もかなりテンションが上がっているのがわかる。

◆撮影内容
パンツにローション染み込ませ手マン⇒ラビアスプレッダーでおま○こくぱぁ⇒クスコで赤ちゃんのお部屋観察⇒四つん這いオナニー⇒卵をつかってオナニーからの産卵⇒ゼリーをまんこにいれて膣で温めてぽこぽこ排泄⇒膣内にプリンをいれて杭打ちアヘオホディルドーオナニー

セイバー○ルタの○リビッチぐちゅぐちゅどえっち生中出し ま○こをオナホみたいにつかっちゃいました(前編)命令されて色々なモノでオナニーさせられました…
焼きまくりユッケ団
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年12月02日

●関連記事

やみこ嬢のまんこを小便器みたいに使うのって最高に気持ちいい!

焼きまくりユッケ団のデビュー作「マ○ュの変態オナニーハメ撮りエッチ(後編)」は、 大人気モデルやみこさんによるマシュコスプレAVの後編。ストッキングにローションをたっぷりつけて、オナニー→クスコ→アナル丸見えおまんこ接写くぱぁ→生ハメSEX→中出しという流れを楽しめる。 本編約30分+おまけ動画。

キーワード: 焼きまくりユッケ団, 産卵, パンツ, オナニー, アナル, 着衣

2021年12月03日 13時30分