中年男に部活仲間の少女たちが催眠にかけられ寝取られるCG集

そらのアトリエの「アオハルNTR日記」は、キャンプ場の管理人である中年男に部活仲間である少女たちが催眠にかけられ寝取られてしまうCG集。 ひとりの中年男によって少年の甘酸っぱい青春は悪夢へと変わっていく…。 本編CG177枚、総CG枚数354枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボッチの捻くれた少年が担任教師に目を付けられ、ある部活に無理矢理入部させられてしまう。はじめは部活動に乗り気ではなかったものの、部活の活動を通して知り合った少女達と徐々に距離を縮め居場所をつくり甘酸っぱい青春を謳歌する日々を送っていた。
ある日、部活のボランティア活動で林間学校のサポートスタッフとしてキャンプ場へ行くことになった。キャンプ場の管理人である中年男との出会いによって少年の甘酸っぱい青春は悪夢へと変わっていく。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アオハルNTR日記
・作者: そらのアトリエ
・レーベル: そらのアトリエ
・価格: 880円
・発売日: 2021年12月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠スプレーによってハーレムと化した学園でSEX活動にいそしむ俺

エロマンガ・エロゲにおいて、最も無敵感・万能感を味わえるのが催眠ジャンル・どんな女でも催眠一発で意のままにできちゃうウハウハ感はたまらないものがある。浪漫書店「催眠で支配された学園2~催眠済みの学園で部活動見学しちゃいました」は、学園の美少女たちを催眠で支配しハーレムを思う存分満喫しちゃうデジコミだ。

キーワード: そらのアトリエ, NTR, 少女, 学園, 中出し, 洗脳

2021年12月03日 13時01分