催眠アプリを使って生意気な妹をオナホール化するエロ漫画

久丸一の「催眠アプリで!~クソ生意気な妹をオナホにしてみた~」は、催眠アプリで生意気な妹をオナホ化するエロ漫画。 催眠アプリが突如スマホにインストールされていた主人公。最初は信じていなかったが偶然画面を見た主人公の妹、敦美に催眠が効きアプリの力を信じることになる…。 本編26ページ+表紙1ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普段から嫌がらせをしてくる生意気な妹だから遠慮なく催眠アプリの力を試し、従順なオナホールに変えてゆくのだった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠アプリで!~クソ生意気な妹をオナホにしてみた~
・作者: 久丸一

・レーベル: 久丸一
・価格: 550円
・発売日: 2021年12月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

スマホの催眠アプリを使ってクソ生意気な妹を強制的に発情させてみた

妹というのは、もともと生意気なものだ。しかし、生意気さも度が超えると、お兄ちゃんのことを馬鹿にし出すから始末が悪い。そんなときこそ、スマホのエロアプリの出番だ。タランボ「最近、妹が生意気なのでエロアプリを使って強制発情させてみた」は、スマホの催眠アプリを使って発情した妹とハメまくる近親相姦ストーリー。生意気だった妹が、お兄ちゃんのチンポをおねだりするまでになるぞ。

キーワード: 久丸一屋, 久丸一, やむ九, フェチ, おしっこ, アヘ顔, 近親, 洗脳

2021年12月11日 13時03分