チャイナ&和コス逆レイプ失敗からの巨根わからセックス!

さくかなるーむの「チャイナ&和コス逆レ●プ失敗→巨根わからセックス」は、 仲良しのニューハーフカップル二人のひたすらプライベートなえっち映像。みんなに見てもらいたいし興奮してほしくて、撮影から編集まで全部二人でやっている。 映像66分。

今回は着衣が好きなさくやの希望でホテルのコスプレ衣装を借りて撮影。相変わらずドMなかなめちゃん…激しく攻めては寸止めを繰り返してるうちにおちんちんもギンギンに!
はじめは犯してあげるつもりだったところをなんとなくもったいない気がして逆レイプ! と行きたかったところが、かなめちゃんのが大きすぎて逆にわからされてしまうのだった…。

チャイナ&和コス逆レ●プ失敗→巨根わからセックス
さくかなるーむ
・価格: 1,900円
・発売日: 2021年12月17日

●関連記事

おチンポおしゃぶり大好きなチャイナ娘に特濃精液をぶちまけろ!

甘えた声が「おちんちんカチカチにしてあげる」だなんて、いやらしく舌を出しながら気持ちのよさそうな口マンコをアピールする変態娘。そんなチャイナドレスを着たお姉さんに、たっぷりとザーメンを飲ませてあげるのがにんにんコス部よりお届けする「チャイナ服でH おしゃぶり大好き口内射精」だ。綺麗な舌がチンポに絡みつき、いやらしい胸やお尻も使って、その身体でご奉仕してくれるぞ!

キーワード: さくかなるーむ, イチャラブ, 百合, ふたなり, アナル, 男の娘

2021年12月18日 13時16分