メス声キュート恥ずかしがりのサメちゃんアナルくぱくぱ初撮り

おちんコスの「メス声キュート恥ずかしがりのサメちゃんクリち●ぽカチカチ、アナルくぱくぱ初撮り」は、恥ずかしがりの可愛い男の娘のコスプレAV初撮り作品。見た目はこんなにメスなのにおちんちんの反応は立派でずっと勃ちっぱなし! 細身の美ボディは筋肉質なのにメス感が溢れる絶妙なエロティシズム。尻の肉づきはパーフェクト!叩きたくなるエロ尻だ。 43分。

第一声のきゅんきゅんキュートボイスで恥ずかしがる。どうやら乳首がとっても敏感な様子。拘束して、ちっぱいもみもみ乳首いじいじ…おや、パンツの様子が。このまま胸だけでイッちゃうんじゃないかと思うほどの反応。
しゃぶってあげると口の中でプルルルンッ勢いよく瑞々しく弾ける。その狭間には、まだ蕾なのか?穢れなきアナル。いや、指でいじると襞が吸いついてきて、ちんぽの味を確実に知っている具合。ペニス淫サート! こいつはめちゃくちゃに気持ちいいアナル!
激しい喘ぎのあと、ちんぽから溢れるやや黄色がかった液体。なんと!おしっこを漏らしまったのだ!最後はゴム中フィニッシュ。ザーメンをペニスに滴らせると恍惚の表情!

アンアン喘ぎ声にも興奮する。しっかり脚を開いてピストンを受けとめてくれるので、こちらも加減なしでパンパンパンパンパンッ!激しく腰振る。

「だって、だって」と恥ずかしがりながらもビチョビチョ漏らし続ける。なんとも、ふしだらなペニスだ!

メス声キュート恥ずかしがりのサメちゃんクリち●ぽカチカチ、アナルくぱくぱ初撮り
おちんコス
・価格: 1,600円
・発売日: 2021年12月23日

●関連記事

イケメン地方男子が女装コスでアナマンかき回されて口内射精

おちんコスの「女装コス初めてイケメン地方男子が筋肉質ぷりけつとろとろアナマンぐちゃぐちゃかき回されて口内射精」は、地方在住の若きイケメン男子が初めての女装コスで犯されるコスプレAV。 ゲイではなさそうだが、セックスの男性経験はそれなりにあるらしい。女装してのセックスはおちんコスが初! 約43分。

キーワード: おちんコス, イチャラブ, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣

2021年12月24日 13時20分