ペルソナ5の芳澤かすみ二次創作同人誌「もうひとりのセンパイ」

ParadiseGomの「もうひとりのセンパイ」は、「ペルソナ5」芳澤かすみの二次創作同人誌。 芳澤かすみがもうひとりのセンパイから指導を受け、色々エッチななことをされてしまうシチュエーションを楽しめる。美しい容姿と新体操選手としての優秀な成績を持つ彼女が毒牙にかかり堕ちていく…。本文38p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もうひとりのセンパイ
・作者: ParadiseGom
・レーベル: ParadiseGom
・価格: 880円
・発売日: 2021年12月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳が拝めるなら負けてもいいよね?「かるたとかどーでもいい」

ParadiseGomの「かるたとかどーでもいい」は、巨乳ビッチのかなちゃんが色仕掛けでお金を巻き上げてくるカルタ勝負の様子を描いたエロ漫画。 かなちゃんの巨乳が拝めるなら負けてもいいよね?


キーワード: ParadiseGom, ごるごんぞーら, お尻, 水着, アヘ顔, フェラチオ, 淫乱

2021年12月24日 13時14分