初体験は実兄!? 近親相姦の壮絶調教を物語る超ドM美少女レイヤー

二代目つば飲みおじさんの「初体験は実兄【幼少期トラウマ有り】超ドM美少女レイヤー【近親相姦の壮絶調教を物語る全身性感ボディ】大量えずき汁嘔吐イラマ号泣【乳首変形で痙攣アクメ&潮噴射】ガチメンヘラの衝撃トランスSEXドキュメント」は、サークルに過去に参加したことがある男性の実妹さんのコスプレAV。83分。

彼女も実兄の知合いということで初見から、すがるように私を見つめているのが印象的。つまり警戒心ゼロ。デカ尻強調のコスもキャラ設定どおりのクオリティ、イベントに出れば間違いなくカメコたちの標的になるであろうS級美少女レイヤーなのに、この無防備さ…。
身体に触れると、思った通り物凄い敏感。イヤ、恥ずかしい、と言いながら、身を寄せるその挙動…ただのヤリマンではなく、明らかに誰かからの調教を思わせる。それもそのはず…彼女を調教したのは、実兄その人だったのだ…。
美乳を思いっきりひねりつねって変形させても、痛いどころかアクメ痙攣。Dキスをすればすでに口内で溜まっていたヨダレを私に口移しするかのように、ベチャベチャと強烈な舌吸い。フェラをしてもらったが、基本はイラマ。健気に涙を流しながら喉奥へと自らチンポを咥え込む姿は、闇が深い。
おもちゃ責めではローターのモーター部分に早い段階でマン汁が入ってしまい、映像ではカットしているが、計4個を壊された。セックスももちろん生ナカ。ここまでくると、玩具というよりも、生きたダッチワイフといえる。

◆収録内容
〇唾液まみれ美乳&乳首をひねりつねって激しゃぶり即アクメ
〇ヨダレたっぷり飲ませてくれるベチョベチョハードDキス
〇汁まみれパイパン剥き拡げ膣中舌挿入ピストンクンニ
〇苦しいけど気持ちいい涙とえずき汁出しまくる喉奥イラマ口内発射
〇イキ方が闇深い心底気持ちよさそうな爆潮噴射オモチャ責め
〇普通のSEX知りません…おしっこチンポぶっかけ生中出し&手コキ2発射EX

初体験は実兄【幼少期トラウマ有り】超ドM美少女レイヤー【近親相姦の壮絶調教を物語る全身性感ボディ】大量えずき汁嘔吐イラマ号泣【乳首変形で痙攣アクメ&潮噴射】ガチメンヘラの衝撃トランスSEXドキュメント
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,900円
・発売日: 2022年01月14日

●関連記事

池袋コンカフェ在籍レイヤー美貌崩壊アヘ顔6P大乱交!

二代目つば飲みおじさんの「【池袋コンカフェ在籍レイヤー】「パイズリ+口内+中出し精液全飲みエロすぎ体液SEX」&「潮二〇〇〇㏄以上噴射イキっぱなし狂乱SEXトランス美貌崩壊アヘ顔6P大乱交」人間廃業ドM2本立126分」は、 イベント出禁レイヤー・レイちゃん2本立てスペシャル動画。 126分。

キーワード: 二代目つば飲みおじさん, 近親, キス, フェラチオ, 中出し, 調教

2022年01月16日 13時30分