英語、中国語(簡体字)対応!人気の3Dアニメーション「Emilia's Diary」

マーマレード★スターの「Emilia's Diary」は、「とらぶるだいあり~・てぃーちゃー」の海外版。シナリオパートは静止画とテキストによるビジュアルノベルゲーム。ストーリーは一週間分あり、7日間それぞれ異なったSEXシーンを楽しめ。ムービー版にあった競泳水着のHシーンをゲーム版でも追加し、後日談的な8日目としてバニーガールでのHシーンを追加。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

SEXシーンはマルチアングル。正常位、バック、騎乗位、手コキ、足コキ、フェラ、オナニー、パイズリなどのプレイが楽しめる。テキストは全編ボイス付き。
SEXシーンの効果音は声優の女の子がローションを使って臨場感のある効果音を収録。特に手コキのシーンのみ、バイノーラル録音を使用して臨場感のあるボイスになっている。
好きな日付から始められる日付選択モードや、Hシーン回想モードを最初から使用できるので、買ってすぐにすべてのシーンが見られる。

◆ストーリー
新任のドジっ子大学教授27歳と、主人公との恋愛ストーリー。優しくて母性あふれる先生と主人公のカップル。どちらもなかなか本当の思いを伝えられず、すれ違いながらも毎日体を重ねていく…恋の行方はいかに…?
声優:陽向葵ゅか、音楽:Peritune








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Emilia's Diary
・作者: マーマレード★スター
・声優:
・レーベル: マーマレード★スター
・価格: 1980円
・発売日: 2022年01月18日 0時

●関連記事

新任の金髪ドジっ子教師27歳との恋愛を楽しめる3DCGアニメ

マーマレード★スターの「とらぶるだいあり~・てぃーちゃー」は、 優しくて母性あふれる先生と主人公の恋愛ストーリーを楽しめる3DCGアニメ。どちらもなかなか本当の思いを伝えられず、すれ違いながらも 毎日体を重ねていく…恋の行方はいかに? CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。


キーワード: マーマレード★スター, 陽向葵ゅか, Peritune, キス, 3DCG, , おっぱい, 女教師

2022年01月18日 13時19分